見出し画像

昨日は事務作業dayでした。

昨日は1日事務所(実家)の掃除と宣伝カーの上に載せる枠組みを作っていました。

普段は自宅での作業がほとんどなので、事務所はこういう時でないと綺麗に掃除とはいきません。かなりゴミが出ました・・・

画像2

そこで頼りになるのがこちらの施設。

西秋川衛生組合 は

ごみを持ち込めるのです

それ何り持ち込み事務所はすっきり(写真は撮り忘れました・・・)

徐々に準備が整ってきました。

日々リュックを背負って動いているので、そのメンテナンスも。。。

画像1


汗の匂いがすごいので・・・お風呂で押し洗い。ようやく本日乾いたので今日もこれを背負って歩き回ります!!!
良き1日を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?