見出し画像

あきる野市議選当選しました。

2021年6月13日執行のあきる野市議会議員選挙で3回目の当選を果たしました。

2013年の初当選からここまで来れたのを、お一人お一人全て方のおかげです。ありがとうございました。

画像1

今回は定数21に27人が立候補のあきる野市としては大乱立と言える程の候補者でした。

非常に厳しい3回目の選挙はようやく自分たちの選挙となってきたのかもしれません。今までもやはり父の時から応援してくれていた方々が中心。それは変わってないのかもしれないけれど、多くの方が応援に来てくれました。

画像2

画像3

画像4

画像5

僕のスマホに入っているデータのみからなのでもっともっと多くの方に来ていただきました。

特に、政治関係ではない ナカムラケンタの登場は1番嬉しかったかも!

ケンちゃんとは12年くらい出会ってたつ中村会の仲間です(笑)結婚する前はよく一緒に飲んでたな。今度は家族ぐるみで遊びましょう!

そうそう!僕の8年前からの【話そう。】あれは、ケンちゃんが考えたのです。

のりさん何がしたいの?という問いに、

話したい!みんなと話したい!

じゃあ、話そう!にしようという感じでした。

もう少しこの時の中身はありましたが、それはまたどこかで…

3期目も、色んな方のお話を聞いて、自分自身の目指す社会とお一人お一人の生活福祉向上、その狭間で様々な葛藤にも揺れながらひとりひとりに伴走していきます!!

本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?