2023年まとめ的な話

明日で終わりますね、2023年。
ふと昨年末に書いたnote見返したんですが、イベント制作55本だったみたい。
今年は103本でした、普通に2倍の本数にビビる。
3.5日に1本やってるとか正気の沙汰じゃない。

今年は6月末までekomsで働きつつイベントやってたから正味前半のイベント本数は多分そんなに多くなくて、完全に独立してからの7月以降に固まってた気がする。

ただ、7月以降もアユスクの現場には全帯同してるので本数はそんなにやれないはずなのに。
あぁ、そうそう最近でもたまにアユスクの現場にいるの知らなかったって言われること多いので、言っときます。
今後も全現場入るんで、よろしく。もし良かったら遊びに来て。(ついでに新規無料チェキ撮ったら良いと思う)
もっともっと売れて欲しいから裏でコソコソ頑張るわ。

2023年は個人的にはワンマンの制作とか他のグループの生誕や単独公演の制作できたのが嬉しかったな。
頼られることって嬉しい。
でも1番嬉しいのは制作したイベントに出てくれてるグループの人気があがること、冥利に尽きる的なやつ。
みんなもっと売れて欲しい。

来年はもっとイベント制作の幅を広げていきたい、広い会場とか遠征とか舞台周りとか。
もちろん新規発掘も忘れずにやっていきたい。

来年もインテンシティで新しい推し見つけようぜ。




マジでイベントスタッフのアルバイトほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?