2人の話

明日はアユスクワンマンです、代官山UNITです。

今まで色々なグループのスタッフとしてワンマンを経験してきましたけど、東京で制作として関わるワンマンは初めてです。(と言ってもやる仕事はそこまで変わらない)

みんなが思ってる以上に成功してほしいなと思ってます。
制作として本格的に関わり出したのは5月〜くらいで現場に入り始めたのは7月、だから浅いって思われそうだけど、その前からほんのり関わってます。

アユスクは2人とも可愛いし、歌上手いし、パフォーマンス良いし、もっと見つかってくれって前から思ってたし今でも思ってます。
『見つかる』に関しては僕の実力不足の面もあるのでもっと頑張らなきゃ、2人の気持ちを無駄にしてはいけないって常に思ってます。

今日に向けて努力してきた2人を間近で見てきたので、新曲とかVJさんの演出とか、とにかく良いので見に来てください。
一生のお願いとして受け取ってもらえたら嬉しいです。

https://t.livepocket.jp/e/0901unit

23:59まで買えます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?