見出し画像

安堵した

これからもイベントは続くしまだまだ楽しいお知らせあるけど、とりあえず。
今日のERAに来てくれたみなさまありがとうございました。
とりあえず、アットジャムの予選からの流れひと息つけたのかなと思ってます。

今日、予約の時点でもたくさん入ってましたけど、実際たくさんの人がアユスクを見に来てくれてて嬉しかったです。
袖でライブはずっと見てて楽しそうな2人を見て、付いてきて良かったなと。
今落ち着いて、今日のこと思い返して1人でこっそり泣いてます。

2人の努力は割と近いところで見ていたから、いわゆるグループの運営スタッフに近い感情なのかなと思ってます。(2人がどう思ってるかは知らないけど)

およそ2ヶ月くらい怒涛の活動、とても大変だったと思うけどお疲れ様でした。
これからもみんなでアユスクを支えてあげてください。


追伸 : お寿司奢りました🍣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?