めでたい

アユスクがアトジャ出るの決まりました。
素直に嬉しいです。

制作として携われて本当に感無量です。
2人が本当にこの1ヶ月近く頑張ってたのを側で見ていたのでグッと来ました。
ライブ中は写真撮ったりとかあるので、泣けなかったんですけどウルウルはしてました、泣けなくてすみません。

こんなに嬉しいの本当に久しぶりです。
今帰りの電車でこれ書いてるんですけど、思い返してもちょっと泣きそうです、多分家帰ったら泣いちゃう。(余談ですが、アトジャ予選の時も家でこっそり嬉し泣きしました)

今後も2人のサポート出来るように頑張ります。
引き続き2人の応援お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?