見出し画像

【生理用品レビュー】生理中の漏れに悩んでいる人にショーツ型ナプキンのソフィ「超熟睡ショーツ」を全力でオススメしたい

こんにちは、YUIです🐶

突然ですが、みなさん生理中のナプキンどうやって選んでますか?
どうやって選ぶも何も適当に選んでるよという方は多いのではないでしょうか。私は「血が吸えればなんでもいい」と思い適当に選んでました😅

ただ生理中の血が多くて朝起きたらベッドに血がつくことがすごく悩みで、その悩みを友達に話をしてみたら「超熟睡ショーツ」を全力でオススメされました。

それ以来超熟睡ショーツを毎月使うぐらい気に入っているので、生理中の漏れを解決したいという方に超熟睡ショーツの良さを知ってもらうべく☆形式でレビューしていきたいと思います✨

結論は☆☆☆☆

早速ですが、結論は星4つです!
「絶対に漏れない」「ムレないさらふわな履き心地」の2つが超熟睡ショーツの推しポイントです。

私は多い日の夜に愛用することが多いのですが、超熟睡ショーツを履いて漏れた日は1日もありません。そして、朝までふわふわの履き心地で、パンツにナプキンをつけて寝ていた日々に戻れなくなりマス。

①吸収力 ☆☆☆☆

超熟睡ショーツの頼れるところは「何があっても絶対に漏れない」というところ、今はピルを服用していてそこまで血は多くありませんが、生理の血が多かった時からお世話になってます。夜寝る前に履いて朝起きても、一度も漏れたことがないという脅威の吸収力。おかげで毎月安心してぐっすり眠れてます☀️

②臭い ☆☆☆

生理中の臭い気になりますよね??ナプキンだとトイレに行った時に「くさい〜〜〜😭」となることが多いのですが、超熟睡ショーツは吸い切ってくれているからかあまり匂いが気になったことがないです。ただ、1日中つけてると流石に臭くなってくるので、長時間履いた時でも消臭効果ありとなってくれることを祈って星3つにしました!

③肌触り ☆☆☆☆☆

なんといっても、超熟睡ショーツの良いところはふわふわの履き心地、デリケートゾーンが弱いのでムレてかゆくなることが多いのですが、超熟睡ショーツは夜寝てから朝まで一晩ふわふわです☺️✨ 
生理中、ナプキンをつけて「ムレない、かゆくない!」となった感動は今でも忘れられません👏💓

④薄さ ☆☆☆☆

見た目は完全にオムツなのですが、実は折り畳んだ状態でこれくらい薄いです。(比較できるものなくてすみません😭)

画像1

スキニーパンツが履けるくらいの薄さなので出かける時もパンツに履き替えずにそのまま超熟睡ショーツ履いていくことがあります😆

⑤価格 ☆☆

2枚入りで230円(税込)です!ナプキンが1枚あたり10~20円なので、1枚あたり100円以上する超熟睡ショーツは少し割高かもしれません。ただ、お値段以上な安心感と履き心地を手に入れられるので、漏れが気になる、デリケートゾーン弱めな方は一度試してみて欲しいアイテムです👀!

購入できる場所

ドラッグストアやスーパーはもちろん、LOHACOアマゾン楽天などでも売ってます🙌

まとめ:超熟睡ショーツなしじゃ生きられない

漏れが心配で、デリケートゾーン弱めの私にとっては、もっと早く出会っていればこれまでの生理生活をもっと快適に過ごせたのにと思わされる生理用品です。

少しでも試してみようかなと思った方はぜひ試してみてください💓

シンクロフィットと合わせて使う方法をお勧めされている方がいたので、シンクロフィットと合わせて使ってみたら追記します🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?