見出し画像

しろくまの赤ちゃんになりたーーい🐻‍❄️🍼人の年に1回の大切な誕生日をお祝いしにお屋敷に向かいお祝いをするという話です。

これ、今しろくまの赤ちゃん🐻‍❄️🍼になりたい人のスペおきゅ終わったあとに書いてるんです。この余韻が冷めないうちに、まだあのお楽しみ会、ゆらーらさんの手紙、その後のわたしのAnniversaryの流れは涙腺崩壊させる流れだったと思ってます。さてさて、前置きはこの辺に置いといて、ゆららさんスペおきゅについて書いていきたいのです。

それはもう、朝イチのイーパークから負けられない戦いが始まったわけです!何とか無事におー凸成功2番目でした✌️メイドさん達からもさすがすぎると謎のお褒めの言葉を頂きまして、来週もねって念を押されました笑

2周目取ろうと思ったら、スタートから4時間出ててアセアセ🥲萌えちゃ被りギリギリかな?の所でした。スタートから4時間出すのさすがゆらーらさんでした。

ということで、オープンだけで長々書いても面白くないので、おー凸何したか、そりゃもう。ゆらーらさんコレチェキ、ツーショ、イベ全(ふぇるとちゃん真上からのため4人ver.)2月組、なにもえでした!

衣装可愛すぎなのとイベントTシャツ👍🏻
欲しいソロチェキもゲット!ぷに〜やろ!!

オープン凸してから、しろくま🐻‍❄️界隈の皆さんと休憩して、ゆらーらさん顔のラテを飲んでたりして時間を潰したんすよ✌️ちなみに、ナカイサンメカラサシテタなんて言えないよ🤣

これは次回もやりたいラテアート✋

2周目はオープン凸してからの4時間後の14時に入ることが出来て、無事にゆららさん全員揃ったイベ全を撮ることが出来て任務完了した〜と一安心してた時間やったかもしれん🤔

2周目とラス入時のデカチェキ

3周目ぎり、ラス入前に入れるかな?と思ったら失敗して、結局入れたのはラスト入場でした。

ラスト入場はA–7番だったので、オーダーはふつうに通せたけど、ゆららさんコレチェキストップになってて、でもなにもえコレチェキを頼むことが出来て前後半のなにもえコレチェキをゲット出来たので幸せな限りでした。

お楽しみ会がはじまり1曲目のあいこめフォーエバーよすぎよすぎよすぎ!!!さいこう!!!(語彙力な🙄)そのあとのオルゴールみたいなやつ流れながらの手紙はせこいもん。そのあとのわたしのanniversaryっていう完璧な涙腺崩壊の演出したゆらーらさん天才かとうるっとしながら見てました。👈私は泣いては無いです🙄右にいたしろくま界隈🐻‍❄️の2人が大号泣して、それを見たゆらーらさんはめっちゃ泣くやんと思って笑顔になったと、後日談ですがゆらーらさんは言ってました。

オープンからラストまでゆらーらさんのスペおきゅは楽しかったし、しろくま界隈🐻‍❄️の皆さんともお話することが出来て、しろくま界隈の人はみんな優しいし、あったかいです。ゆらーらさんのヲタクの人はみんないい人ばっかりでした!

自分は、ゆらーらさんと仲良くなったのはほんとに、10月とか?夏にミソノの対バンで初チェキして、👈この時ほんとに初めましてのレベルで正直なところ怖いというより、なにしゃべっていいかわからんくて、緊張しすぎてただけ🙄😂今は全然違うで🤭そこから日にち空いて、きゅるりんぱのリリイベで2回目のチェキ撮って、そこからお屋敷で撮り始めたから全然仲良くなって短いけど、ゆらーらさんはいつも笑顔で話しかけてくれて感謝感謝🙏です。「いつでもゆららさんは味方です」って言ってもらえた時は本当に嬉しかったです。これからも、めいどいんというアイドル、大阪本店しろくまの赤ちゃんになりたいメイドとして、影ながら応援しています。

そして、店長イベントもお疲れ様でした。ベレー帽の茶色のくまゆらーらさんも可愛かったです

色んな顔してくれました☺️✌️

2日間、しろくま界隈の皆さん、話してくださった人、イベメンのちなつ、れむ、やえ、ふぇるとちゃん!主役のゆららちゃん!ありがとうございました!

ゆらーらさんってかわいい☺️👍🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?