見出し画像

気づいたら君のことが好きでした

12/10という日を無事に迎えられたことに幸せを感じたその日の夜に書いてます、、

この日だけは絶対にお祝いするぞ!の気持ちで迎えたのに時間はあっという間にすぎて、気づいたら終わってたんですね、楽しい時間はあっという間に過ぎるんだ🥲もっと長かったらいいのにと思うその日の夜🌃🌙*゚

いつだったかなぁ、ぱるむからSPやるよって聞いたのは、そこからなにか自分に出来ることは無いのか?と思い、行動したのがこれだったんです⬇️

ぱるむあてのコレチェキ

ぱるむと仲良い同期のほいみ、まじろちゃん、おんせんちゃん、ちいちゃん、あいる、しんじゅ、みゃおに書いてもらい

ぱるむのことが好きなちゆちゃん、仲良しメイドのみぽ、こはる、大阪から、しおりちゃん

イベメンのこぱちゅさん、しふさん、りつさん、ももちゅんさん、ナポリさん、

そして、アキカルからリンリン、流星さんぱるむが欲しいと言ったふわるさんとななせさんのユニット、当日にみちゅさん!
無事にSPまでに揃えることが出来て書いてくれたメイドの皆さんありがとう🥺🙏

ぱるむと出会ったのは、たまたまTwitterで流れてきて、ぱるむっていうメイド可愛いと呟いたら来るしかなくね?って言われてそのまま行ったことが始まりなんです👈ただ単に自分がちょろかっただけ😂これが初ご帰宅のコレチェキ⬇

このときから何か始まってたのかもしれない


そこから、秋葉行く時は必ずぱるむに会いにいき、その都度、しおりちゃんとかのコレチェキとかを持っていって、ぱるむにサプライズするのがたのしかったんですよ🤭

ぷしお懐かしいわね🥺


そして、ぱるむBDSPが今週かと思い始めた月曜日からイベメンでも主役でもないのに謎の緊張があって、当日の今日イーパーク叩き終わるまでほんとにドキドキしかしてなかった笑
無事おー凸成功!!

仲良い人達と仲良く入れてソロチェキもラミカも回収できたし、とりあえず開幕全チェキしますかということで

ソロチェキ各種
開幕全チェキ😂✌️

ぱるむの誕生日プレゼント🎂兼クリスマスプレゼントも渡すことが出来たので何よりです🤭⬇️

とりあえず、ジェラピケ冬の新作上下😂✌️

前半はイーパークとにらめっこして、後半はループしつつのラス入調整で、妖精さんのはからいでD卓に入れて貰えて、頑張った1日のラストはこれをプレゼントしてお祝いの全チェキwww

こぱちゅさんが持ってきてくれてサプライズ🎂

Rで全チェキとか初めてで、お花でケーキ🎂をつくって書いてもらったコレチェキで囲んだのをプレゼントできて私は幸せでした☺️これからも、ずっと仲良しでいてください!

ぱるむはやっぱり、みんなに愛されてるなぁと思いつつ、ラストのアナウンスのとき、ぱるむも泣くから、ずっと我慢して、出るまで泣かないって決めたのにつられて泣いてしまいました🥲

イベメンのしふさん、りつさん、ナポリさん、ももちゅんさん、そしてこぱちゅさん!仲良い同期のおんちゃん、まじろちゃん、ほいみ!そして仲良しな後輩のちゆちゃん!サプライズ手伝ってくださってありがとうございました!

最後にこれだけ言わせてください……

大好きです ぱるむお誕生日おめでとう🎉

長々とお読み頂きありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?