見出し画像

つまり、何が言いたいか初のblogなのです。

気づいたら、もう2022年最後の月に差し掛かってもうすぐ10日がすぎようとしている12月。

なんで今更blogなんか書き始めるねんと思ってる人たくさんいると思います。

なんか、書きたくなったとかじゃなくてTwitterやと文字数制限もあるし、ALTに書くのもだるいから、blog始めようと思ったわけなんです😂いっぱい書けるし笑

一発目のblogなので、私がいつからご帰宅し始めて今に至るかを簡単に説明したいと思います。

とってもお久しぶりのご帰宅は2022年3/28のドンキ店からはじまったんです!👈今は大阪めっちゃいるのになぜ??ドンキって思う人いると思います。仕事の関係でたまたま東京にいてその時知り合いに連れて行ってもらったのが始まりなんです😂↓↓↓初めてのチェキからオプションしてる笑

ドンキ店のこはるちゃんに会い、現6階のひなたちゃんと仲良くなってGWまで東京にいたんですよ。その1ヶ月で気づいたらゴールドまでになってたというわけでしたwww

大阪初ご帰宅はちなつとしおりちゃんとチェキ撮って最初ほんとに、大阪メイドも誰も知らんから話すの緊張してて気づいたら、今こんなに話してくれるメイドさんがたくさんいて、仲良くなったメイドさんもたくさんいます。👈自分が勝手に思い込んでるだけかもしれない🙄

あずと出会ったのも、ちなつがあずです!って紹介してくれて始まって気づいたら出会って7ヶ月でチェキ200枚くらい撮ってるのはマジでびっくりしてるw あずと仲良くなれて幸せなんですよ☺️👍🏻ちなみに初のちなあずコレチェキ

最近はほんとに、周りの方々にも助けられたりして楽しいご帰宅ライフになっています。

長ぇな初blogwwwまた、暇な時か書きたいことあれば書きますね🤣たぶん、今週土曜日、日曜日のSPについて書くと思います😂

読んでくれてあざざます🙃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?