その日が来るまでずっと緊張しかなかった。けど、無事に終わったのでその日が来るまで楽しみに変わった

前回のブログから1ヶ月以上たった今、なぜ今頃また書き始めたのか。簡単に説明をすれば、年末年始は楽しい予定がたくさんで、いい意味で楽しく忙しい年末年始だった。

なもぷプレ2周年イベント、あっとLIVE、めるみさん店長イベント👈この日はめるみさんに頭上がらんかった。ぽわさんのスペおきゅ、クリスマスコスデー、ちなあず納め、なもぷ納め、お屋敷でのカウントダウンイベント、12月後半はあず、全通出来たことは、ほんとに良かった。

年始は2日〜4日にかけて、仲良いメイドに絵馬をもらい、3日に関しては、ぱるむに貰うため、1ヶ月ぶりに秋葉原まで行った。その後は、蔵出しだ、年賀状だ、年始ラミカだ、萌えくじだの色々あった年始だった気がする。熱かったね色々と笑

チケ発の前日の13日も無事にご帰宅出来て、ほんとにすぐに無くなる言うてたら👈当日カウンターもテーブルもすぐに完売して、恐るべし人気だと改めて実感した。

なんなら、チケ発当日、12時くらいまでゆっくり寝ようと思ったら緊張しすぎて、朝の9時くらいに目が覚めた。そこまでチケ発までの4時間死ぬほど、ドキドキしかなくてミスったらどうしようとか変なことしか考えれなかった。

13時ちょうどリロードかけたら表示されなくて一瞬焦ったが、無事に取れて安堵した。推しのスペおきゅのラス入カウンターは秒で売り切れていた。やはり推しメン偉大であった。

はやいことに、今年も始まって半月がたった今、色々と迷惑かけてばっかりでごめんなさい。の気持ちでいっぱいです。自分がいいだろって思ったことで、あなたを巻き込んでしまっていること、こまらせてしまっていることは本当にごめんなさい。いつか、それが無くなって、「そんなことあったよね、懐かしいよね」と笑って過ごせる日が来ますように。いつも、ありがとう。

それでは。ここで1ヶ月ぶり2023初ブログ終わるとします。推しメンは偉大です。最強です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?