見出し画像

虹色リングを手に入れた!

Etsyで注文していたアイテムが!
ついに来たぞー!!!
であえであえー!ブオー!!!!!(法螺貝)

ほわー!

海外の宛名シール....無条件でかわいい。
はるばるウクライナから、大変な情勢なのに即日発送してくださいました。感謝🇺🇦🌸🇯🇵

こちら、中身は........

ててーん!

ニットプロのカウンターリング!

日本での取り扱いが今あまり見当たらないのと、あってもお高めだったので、それならEtsyデビュー(?)しちゃお!と。
2/27に注文して3/9に受け取り。

📦荷物追跡📦


毎日荷物の追跡ページを開いて、今どこだろう?とわくわくしながら待っていました!

つけたい指が親指で関節が太いので、大きいサイズにしましたよっ!
一応測ったけど装着するのにちょっとどきどき。

ほほぅ…
逞しい.....

良い!
良かった!
良かりけり!!!

少しだけゆるいけど普通に使えるからOK!
多分浮腫んだらちょうど....

クロバーさんのニッティングカウンターを1番最初に買って使っていましたが、指先が弱っているとカウンター回しにくかった。
それと、針から手を離す→両手を使ってカウンターを回す、というのがなんだかストレスで。
(ニットピン付けてぶら下げてみたりもしましたが….揺れて回しにくさ増しちゃったりと不器用すぎる結果に)
押すタイプのカウンターも考えたけど、それこそ机に置いて使うし...と思っていた時に見つけたアイテムでした。

こちらは回す部分が大きいので、指先の力も(私は)少ない力で使えて快適。
多分小さいものをつまむ力が弱いんだなぁ。

届いた日から早速使って、おうちびと用ネックウォーマーを完成させちゃいました!!

折り返すので長めに。

次は自分用にアームウォーマーか、靴下練習かなー!


自分の覚え書き用にカウンターリングの内訳↓

ここから先は

136字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはちょっと良い材料、ちょっと良いおやつに充てさせていただきます!