見出し画像

夏至

1年の中で最も太陽が高くなり、最も昼の時間が長い日古くは、太陽の神であり、農耕の神と呼ばれる 天照大神さま が
日本を最も長く照らしてくれる日とも言われ、
お百姓さんが田植えをするときの目安になっていたそう。 

そんな夏至の太陽は、一年で一番エネルギーが強いと言われてる🌞

また、『陽』 から 『陰』 へ
エネルギーが入れ替わる”分岐点” ”新たなスタート”の日。

過去のしがらみから解放される動きが加速されるとも言われてるから、
もしかしたら、ガラリとシフトチェンジしていくのを感じる人も
いるかもしれない✨

陰陽のエネルギーの転換期で、
エネルギーが大きく動くことで身体にも影響受けやすくなっている状態。
なので、リラックスするのも大切だよ(^▽^)

ということで (← どういうこと?ww)

カフェキネシのカード
21日にちなんで

21 SKY
~そんな事、起きないよ~
いつも警戒態勢をしいて、あなたがしたいことは本当にそんな事?


このメッセージと共に、もう一枚あなたにプレゼントします❣❣
ピンときた数字(1~66まで)を 21日 夏至の日 (前後してもOKだよ~)にお知らせください。

新たなスタートを切るあなたにピッタリのメッセージが届くと思います。
こちらでお知らせくださいね!
 

『本来の自分を知るレッスン』
オンラインレッスン 月1回 継続開催
6月25日(金)20時~21時  
受講料  各 3000円  

ご希望があれば別日にも受け付けます。
お申し込み、また個別を希望される方は、
メッセージをお願いします。

月1回のペースで行っていきます。
毎月参加もOK
スキップもOK

 ~精麻結びワークショップ開催のお知らせ~

7月の開催 7月22日(木 祝) 11時~
その他、希望がありましたら、個別対応させていただきますので
お気軽にお問い合わせくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?