見出し画像

秘密の宝石箱 vol.3 出店します。

 令和2年11月14日(土) 10時~17時
秘密の宝石箱 vol.3 出店します。
今回で、3回目になります。

初回から出展させてもらっているのですがとにかく楽しい。
場の空気も良いし、
主催者の方をはじめ、出展している皆さんも良い方ばかり。
来場される方も、とっても温かい方ばかりで感謝です。


さて、今回のイベントはさらに嬉しいことがあるんです♪
秘密の宝石箱 第1回目に、
私のブースに来てくださった まささん
カフェキネシに興味を持たれて、カフェキネシオロジストへ。
その後、1月13日の比叡山延暦寺 護摩炊きツアーにも
参加してくださるなど、超アクティブでフットワークが軽い。
これだ!と感じたものは、掴む。逃さない人なんです。
そして、自分のモノにするのも早い!!

8月には、「カフェキネシ体験会」で、デビューされました。

今回、まささんが秘密の宝石箱 vol.3に
タロット・オラクルカードで出展されます
(20分 1000円)

実は、8月のカフェキネシ体験会後に
打ち上げと称して、カードセッションしてもらったんです(笑)

カードを見た瞬間に、
スラスラと読み解いて、色んなアドバイスや今後の方向など、
良い食べ物とかも!教えてもらいました。
スピード感があって、とっても面白い!

そんな まささんのタロット・オラクルカード
ぜひ、受けてみてくださいね!!
ブース7(入口入ってすぐ)です!


さてさて、これだけでは終わりませんよ~!

りんちゃん です。
りんさんは、まささんのお友達なんです。

りんちゃんとの出逢いも不思議なご縁で、
1月13日の比叡山延暦寺の大護摩の神社ツアーに参加されたのですが、
最初は、満席でお断りしたのですが、
なんと、前日にキャンセルが1名でて、
りんさんが参加されることになったのです。

呼ばれたんですよね✨

実は、りんさん
秘密の宝石箱 vol2に出店されてたんですよ。

私は、チャクラを見てもらったのですが
ちょうどその頃、
ストレスや気になることが続いていて
耳が聞こえにくくて、喉の調子も悪かったんです。
(聞きたくないと思っていることが続くと耳が聞こえにくくなるんです。
そして、言いたいことをずっと我慢していると喉がつっかえて息苦しくなります。)

それを、そのまま言われたんです!!!
もう、ビックリです。

りんちゃん  ブース8
波動数秘
ホワイトフェアリーオラクルカード
タロット
1回 1000円

私は波動数秘が気になる
ぜひ、受けてみてくださいね。


おっと!!!
自分の宣伝を忘れてました💦

今回は、
★神様カード 5分 500円
★神様カード&カフェキネシセッション 10分 1000円

神様カード&カフェキネシセッションは
引いてもらったカードからリーディングして、
気になることや心に引っかかっていること、思い込み
前に進むための”あるもの”などを
アロマの力で潜在意識に働きかけて調整していきます。

超お勧めです!!

そして、前回もあっという間に完売した
精麻むずびを販売します。
浄化に加えて、願いが叶う結びにしています。
数量限定です。
予約も受け付けることにしましたので、お申し出くださいね。
一つ 1500円です。

ブース3 でお待ちしていますね


石箱 vol.3 
令和2年11月14日(土) 10時~17時
サムハラ神社近く。
ご来場、お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?