見出し画像

【大会勝率80%↑ 優勝25回↑】4月最新  フラグシップ、一次予選 大会を勝ちたい人へ【ワンピカード ワンピースカードゲーム】

※4月19日 4回目 追記
購入し、早速大会で運用し、良い成績を出せたとの事で複数名ご連絡ありました。ありがとうございました。
また、大会でいつも負け越ししている方でも上位入賞されたとの報告もありました。是非フラグシップ優勝も目指してください!

予選通過の切符を皆さんGETしてくださいね!

購入者の方がすぐに結果出して連絡をしていただけました

どうも! スタバ勝ちすぎて、知り合いいるとゲーーーと言われるフリーです。
主に都内周辺の公認大会等で優勝しまくっており、30回近く優勝しております。CS本戦出場者等の猛者等も倒していますので、地方とレベルは全然違いますので信憑性も高いです。
大会出ればW5-L0かW4-L1等、負けても1回程度です。
また、私自身も一次予選はもう通過済みのため、大会を自重しております。

ツイッターはこちらになります。
https://twitter.com/free_kantoku

はじめに・・

前回のnoteを購読していただいた皆さんありがとうございました。
noteを参考にして勝てるようになった、勝率があがったという声があり、役にたてたようで嬉しいかぎりです。
数名、教えた方がいるのですが、ほぼ皆店舗大会優勝等の結果を出しました。
また、教えた子がジュニア大会準優勝し嬉しいかぎりです。おめでとう!

練習の成果がでたみたいです。(本人の資質もありますが)

今回は・・

現環境での、「フラグシップバトル」「一次予選」「非公式大会」等で勝ちたい!という人へ向けた記事とさせていただきます。

少ない練習時間で勝ちたい方への攻略法となっております。
今からワンピカード初めても大会いけば勝てるよ!

それぐらい根幹の情報を書いております。
1万円以上の価値はあると断言します。

都内の激戦区の環境の最前線を走っており、情報等も集めておりますので、今がどういう環境なのか、またどうすれば勝てるのかというの書いております。
正直、この記事に辿り着いて、見た人だけ勝てればいいんじゃないかなと思ってますのでそういう記事かいております。

更新もしていきます。
複数のデッキも掲載しております。


また、購入者には簡単なサポート(質問等)に答えますので、ご連絡ください。
絶対に損はさせない内容となっておりますので、よろしくお願いいたします。

===== 内容  =====

ここから先は

5,210字 / 10画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?