見出し画像

無料画像生成で遊ぶぞ、イサミーーー!

一度、時間があれば試したいと思っていたもの
「チャットGPT」と「画像生成」
全く馴染みがないのでオイラの中では「明日から頑張る枠」に入ってて
最近まで手を出せていませんでした

特に画像生成は検索すると
数が多い!英語得意じゃない!どう設定すれば良いんだ!
でスタート地点すら立てない軟弱者
そんなヘタレ画像生成不適合者が出会ったアプリ
日本語、簡単操作、小学校中退でも使える画像生成を発見

?①「でもお高いんでしょう??」
?②「いえいえ広告さえ我慢すれば何枚生成しても・・・なんと無料!」
客「ええええええぇ~~~!!!!!」
みたいな感じで(笑) 遊べるアプリ

コメント見る限り、生成のプロ(慣れた人?)の方々は
画像の幅がない等の不満な意見が幾つか見られたが
正直、オイラは選んだ単語でイラストがどんな感じに反映されるのか
純粋な気持ちだった

ちょうど、このアプリを見つけた時に
勇気爆発バーンブレイバーンという
誰が見ても「頭おかしい」という感想が出てくるアニメを見たところだった

1話を見ていなかったんだけど
2話は突然現れた喋るロボットが初回に乗ったイサミというパイロットにストーカーする酷い話で控えめに言って気持ち悪い(笑)
各所でツッこむポイントが有り過ぎて書き切れないから省略
きっと製作スタッフは楽しくて仕方ないだろうという感じのアニメ

入力する単語に困っていたのでとりあえず
「勇気爆発バーンブレイバーン」で生成してみる

女性!!!!!!!!(笑)
パツキンの女性!!!
た、確かに何か爆発させてる感じはする!
勇気か!?勇気を爆発させたのか!?
面白いので情報を追加
「勇気爆発バーンブレイバーン 頭おかしい」

なんだパツキン、フォームチェンジか?
気のせいか勇気爆発が頭側にシフトしている
頭がショート・・・頭おかしい
そういう事なのか!?(笑)
よし続けてアニメみて思った事を追加だ
「勇気爆発バーンブレイバーン 頭おかしい ストーカー ど変態」

絶対、困ったよね?(笑)
パツキン何処行った?奥にいるのはブレイバーンか?
1人センターでどや笑いしてるのも怖いけど
きさらぎ駅方面に向かう電車乗ったら出会えそうな世界だね
よし追加
「勇気爆発バーンブレイバーン 頭おかしい 人の話を聞け」

聞いてないね~人の話聞いてなさそうだね~
真ん中の妖怪はなんだ?
声かけられて返事したら壁に埋め込む悪さしそうなやつ
じゃあシンプルに
「勇気爆発バーンブレイバーン イサミーーーーー!!」で

待たせたな!イサミーーーーーーーーー!!
いいね、若干引いてるのがいいね(笑)
単語の組合せで「2人」と認識したのかな?
イサミーーーーーー!!って叫んでる様なシーンの画像に見えて面白い
最後にもう一度、同じ単語で生成してみよう

ちょっと待ってくれ!
イサミどこ行った!?(笑)
蒼い光は残ってる!
乗った?乗ったのか!?イサミーーーーーー!!(笑)

面白い・・・面白いよ画像生成
こんな簡単に遊べるものだとは思わなかった

ブレイバーン巻き込み運転でごめんね
全く関係ないもんね
タグで流れてきた人ごめんなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?