見出し画像

強襲!貞子ちゃん(前編)

この画像生成は貞子を認識しているらしい
幾つか生成してみたけど
面白い結果が出てくる

オイラはディフォルメキャラは苦手だけど
貞子のディフォルメは素直に可愛いと思えた

プロトタイプ貞子

初めに画像生成した貞子
初期の映画でテレビから出てくるのが衝撃的だったので再現を試みてコレ
ちょっと雰囲気は出てる
この調子でテレビから出てきてくれと続けると

貞子II

普通にテレビに映る貞子(笑)
そうじゃないんだ貞子
分かっててやったな貞子
なんなら少し葬式っぽいぞ貞子

高機動型貞子

ちゃうねん映写機ではないんだよ
映す側じゃないんだ
あと、こっち見んな☺️

貞子専用貞子

そうそう!テレビの中!
・・・なんだけどもう外にいるよな本体!
なんだ!自分でカメラ使って写したのか貞子

貞子タンク

テレビと二人羽織しようとしているのか貞子?
少し小さいと思うぞ
でも頑張るのか貞子
止めはしない、やってみろ貞子

貞コロニー

うん、入れてる
入れてるぞ貞子!
でもな、それは1人用冷蔵庫だ貞子😢

サイコ貞子

キレるなキレるな
お薬飲みなさい貞子

貞子

うん、騙されないぞ
箱だなソレは
頭が上に当たって膨らんでるぞ😀

コア貞子

箱はやめなさい、すぐにバレるからね
テレビに入りなさい

貞子スナイパー

はい威嚇しない!
白い布で物理的に殺そうない!
呪い!君が使うのは呪い!

貞子スナイパーII

怖っ!凄く眼を見開いてる!
何?その紙!?
呪いか!?呪いなのか!?

貞子キャノン

う、うぉおおお!!惜しい!惜しいぞ!
テレビの下で誤魔化すんじゃない!
フェイク画像まで使って!😠
出てこい貞子

貞子キャノンII

そうそう
その姿勢のままでテレビから出てきて欲しい
出来るだろ?貞子

アクア貞子

そう!それだ!そのテレビから出てくるだけの簡単なお仕事だぞ!

サイコ貞子マークII

違う!え!怖っ!首!?

貞子(サンダーボルト版)

何、笑ってる!😫
テレビの中!!

機動戦士 貞子

あ、😳
貞子・・ソレだよ!
ソレだよ貞子!!😭😭😭

ラストシューティング貞子

長かった・・
長かったぜ貞子😭😭😭

やっと終われ・・え?
ネタがあり過ぎてまだ続く?

まじかよ😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?