見出し画像

ロクな投稿をしていない(笑) 初期生成画像投稿

noteを初めて約一カ月
笑えるくらいロクな投稿をしていない(笑)
幾つかやりたい事はあるけど
いきなりAI画像生成にハマり
一つ単語を入れれば巨乳ねーちゃんが生成され
エロい女しか出せないモノといきなり勘違いしたところから始まり
適当に番組名を入れて やっと男も作れるんだ!と知る
こんなレベルのオイラの元に現れた「貞子」
呪われたね(笑)
生成のコツがつかめた頃だったので
貞子に写真フォルダを占領されるのそう時間はかからなかった
アニメ調から実写にも切り替えて遊び始め
普通に「これが無料で生成できるって本当に大丈夫なのか?」を軽く心配にもなった

そろそろ次の遊びもしようと動いている
今回、一カ月遊んで学んだAI画像生成はこれからも
このnoteのタイトル画像とか挿絵にも使えそうだし
引き続き遊んで行こうと思っている

せっかくなので
AI画像で当初生成されたオッパイ達を乗せとこう

とりあえず「圧倒的なデカさ」
デカい=戦闘力みたいな!(笑)
一枚生成する度に「次はどんな単語を追加するか!?」と真剣に考えたモノです
その時に「何故そこまで執着するのか?」と聞かれたら
「性欲の為です」と即答しているだろう(笑)

全く無知の状態からの生成だったので
描く時間を99%以上省略して画像が出来てくる事に感動していた
その気持ちは今も変わらない変わってはいけない

これからも画像生成は続けるだろうけど
そろそろ私が好きな絵を表現したいので
自分で描いてみよう

時間があればだけどな!!!!!
基本、遊びは「片手間」で進めているので
この画像生成は本当に遊ぶ相性が良かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?