見出し画像

逆襲の貞子ちゃん(中編)

量産型 貞子

前回、ただ貞子を映画の様にテレビから出してみたいという欲から
画像生成すると、思いのほか可愛い貞子が生まれて楽しくなり
ワードを追記しつつ変化させなんとかテレビの中に入れる事に成功
この成功の前にオイラは「テレビが成功したら次はスマホとかに入れるのかな?」とおもいっきり魔が差し企画続投を決める

※この画像生成は、ほぼ生成した順番に無茶振りで台詞を当ててます
(すごく難しい)

G-3 貞子

って事で起こしましょう
貞子ちゃん、起きて
もう朝よ!今日は王様に会いに行くんでしょう?

ハイ 貞子

貞子ちゃん、このスマホに入る事はできるかな?

マリン・ハイ貞子

おや?難しいかい??サイズが違うからね~

キュベ貞子

あ、いや貞子ちゃんの画像じゃなくて君本人が入れるのかな??
・・・ってその画像は動画? いや違う!ミニ貞子が入ってる!?
苦しんでるぞ!?大丈夫か!?

キュベ貞子マークⅡ

え?ファンネルの替えは沢山あるの?
ファンネルってなんだ?呪いか?呪い飛ばしてるのか!?

α・貞子

あ、常識なんだ・・・そうなんだ「何言ってんだコイツ」って顔やめて
そうか、アレと接触すれば七日間で・・・・

デザート・貞子

GETだぜ!じゃないよ・・・
人の命をポケモンみたいに言わないで
あれ?ちっこい貞子が画面から居なくなって・・・

ファン貞子

いた!!!!真横で隠れてた!!!!
しかも更に小さいスマホ持ってるじゃん!
もしかして・・・そこにも・・・

貞子・クゥエル

いや!本人!!!!!
更にちっこいスマホに入ってる!!!
さらっと目標達成!!!!!!!

リック・貞子

え?うん
これがしたかっただけなんだ
テレビに入れたからスマホも行けるかな・・って

貞子 強行偵察型

あ、テレビの方がいい?
そりゃそうだよね

貞子 飛行試験型

スマホは小過ぎるもんね

貞子 改高機動型

うぉ!!そうでもない!快適なのかい??
ファンネルもいるけど呪い大丈夫??

Z 貞子

バイオセンサーに反応した膨大なミノフスキー粒子を纏ってるから大丈夫
って何を言ってるか分からないよ貞子ちゃん

スマホにも入れると分かったオイラは
他にも入れるか試みる

次回、「めぐりあい貞子」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?