見出し画像

アベンジャーズ!!アッセンブル😠

なんかね分かってきましたよ
海外の有名人なら結構普通に生成してくれる
なので世界的に有名な映画でチャレンジしてみました

見てください「トム・クルーズ」で検索したら

トム・クルーズ

一発でコレです
マーベリック!!!!
乳デカい女性が生成されない!
胸のバッチもモロにトップガン!

コツを掴んだぞ!
勇者ヨシヒコの名言
「これで無敵ですね!」が自然と口から発せられたよ

今回は希望に近い生成が期待出来る!
やってやるぜ!

パッと脳裏に浮かんだのがアイアンマン
なので「ロバート・ダウニーJr.」で試した

ロバート・ダウニーJr.

待って・・・
こんなに上手く行くのか?
今までの巨乳地獄はなんだったんだ!!
まだアイアンマンも追記してないのに
この完成度!
よし!追記するぞ!
Dr.ドリトルが出てくる前に
アイアンマン!頼むぜ!!

ロバート・ダウニーJr. アイアンマン

きた〜〜!!大正解!!
凄い凄い!
こんなに簡単に生成出来るのが凄い!!!
もう一度、試してみよう!

ロバート・ダウニーJr. アイアンマン

良い!良い!
イメージが崩れない!
調子に乗ってここに
アベンジャーズを追加だ!

ロバート・ダウニーJr. アイアンマン アベンジャーズ

かっけーーーー!!!
アイアンマンの代名詞的な技だね!
役者の名前を書いてるから常に顔出しなのも良い
よしよし!アベンジャーズと言えば
もう1人の主役!キャプテンアメリカだよね!
クリス・エヴァンスで生成だ!
(何か殺風景な風景が出てきたのでキャンセル😛)
気を取り直して
クリス・エヴァンスとキャプテンアメリカで生成!

クリス・エヴァンス キャプテンアメリカ

面白い!多分クリス・エヴァンスが困らせてる(笑)何度生成してもこのスーパーマリオセンスのアメリカ帽子を被るキャプテンアメリカが生成された(笑)
デコから下は100点なんだけどな!(笑)
さ、アベンジャーズではヒロインがいたね
スカーレット・ヨハンソン!
このアプリでは過剰におっぱいに反応するから心配だけどヨハンソンでチャレンジだ!

スカーレット・ヨハンソン

お、お〜・・似てるのかな??
おっぱいはこんなんだ😛
そう、アイアンマン2でおっぱい凄く強調しながらビルに正面から侵入し警備員をボコボコにしたイメージが強い
試しにアイアンマン2を追記してみよう!

ヨハンソーーーーーン(笑)
君は正直過ぎる
スーツ貰ったのかい?(笑)
素直に着ると思わなかったから面白い
よし、アイアンマンじゃなくて
アベンジャーズを足してみよう

スカーレット・ヨハンソン アベンジャーズ

うん、やはり出たね、出てきたね
おっぱい(笑)
イメージはあるからだけどだけど正しいとは思う
もう一度、試してみよう(邪な心)

スカーレット・ヨハンソン アベンジャーズ

良い!イメージは崩さない!
やはり有名な海外の作品のイメージは強いね
よし、魔が刺した(笑)
普通にデカいヨハンソンに巨乳指定したらどうなる??

スカーレット・ヨハンソン アベンジャーズ 巨乳

はい、GANTZに登場確定です!(笑)
素直にデカくなってて素敵です😀
ヨハンソンで色々遊べそうだけど
アベンジャーズを一緒に見たいな
シンプルに「アベンジャーズ」

アベンジャーズ

急にどうした?(笑)
やはり役者の名前は大事なのか!
とりあえずキャプテン的なパッキンとアイアン男は頭入れ替えろ😀
もう一度試す

アベンジャーズ

誰だお前は!(笑)
やはりイメージを確定すらキャラ名と役者の名前が無いと問答無用に女体化されるんだな
このアプリ(笑)

今回はロバート・ダウニーJrが大当たりだったかな!
次に繋がる遊びになった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?