見出し画像

グリッドマン 太もも

タイトルおかしいね(笑)
今日みたニュースで六花の太ももが倍に膨れ上がっているという話題で笑いながらAIで「太もも」追記してみたら
情報が更新されてるのか「まんまな」ヤツが生成されて驚いた

顔は見切れさせた

いくつか試したけど全て太ももが膨張されていた
これはアレだ鶴瓶師匠のCM「鶴瓶汁(麦茶)」と同じだ
30%増量ってやつだ!

ハムだもん!
ここまでしたら絶対血が止まってるもん!

簡単に生成してくるAIに驚かされるけど
私の生成の仕方が悪いのだろうけど
六花はすぐ生成出来るけど新条アカネが全く生成されない
何が足らないのだろうか?

いつも生成練習がてら
適当にタイトルやキャラ名入れて遊んでるけど
新条アカネが出てこない

まだまだ勉強と経験が足らないんだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?