見出し画像

狼は眠らない 餓狼伝説😛

ブレイバーンの無料画像生成が面白かったので
存在する好きなモノを基本にして画像生成すると何処まで本物に近づけるか遊んでみた

私、ゲームの餓狼伝説好きなのでとりあえずシンプルに
「餓狼伝説」

イノシシ(笑)
餌付けされてるイノシシじゃん(笑)
その白いのはなんだ?モチか?
もう一度「餓狼伝説」

いや、だからイノシシじゃん!
何なら「乙事主」じゃん!(笑)
また出てきたけど白いのはなんなんだ?一緒に成長してるけども!
変化を期待してもう一度「餓狼伝説」

伊之助いるじゃん!
作品変わったじゃん!!
そして刻まれた白いやつ!!!!
ここで頑張ってもイノシシ地獄は変わらないと思い
当時のCMで使われた宣伝文句を追加しよう
「餓狼伝説 狼は眠らない」

女性!!!!!!!(笑)
しかも獣耳!!
あ、でも狼がいるから近付いてる
やっと狼登場、スタート地点に立てたぞ!
よし!もう一度「餓狼伝説 狼は眠らない」

たぶん、眠らないって単語が効いてるんだな
画像としてはバランスよくて素敵だけど餓狼伝説ではないよね
あと、狼お前パンツ被ってない? いい趣味をしている(笑)
餓狼伝説といえばサウスタウン!
追記「餓狼伝説 狼は眠らない サウスタウン」

せ、世界感がガラっと変わった
雰囲気は出ている!いいぞ!この調子だ!
もう一度「餓狼伝説 狼は眠らない サウスタウン」

近い!!!不知火舞っぽいのが出てきた!!テリーとアンディが合体したっぽいのもいる そうか!餓狼伝説といえば不知火舞
追記「餓狼伝説 狼は眠らない サウスタウン 不知火舞 くの一」

なんでだぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ヒットアンドアウェイか!!
さっきの近かった合体ボガード兄弟ならどうだろう?
「餓狼伝説 狼は眠らない サウスタウン ボガード兄弟」

兄弟?・・・1人は完璧に獣だな(笑)
さっきの生成が奇跡だったのか?
もう一度同じ「餓狼伝説 狼は眠らない サウスタウン ボガード兄弟」

よし!人型になったぞ!奥が赤いからテリーか?
二人になったからもう一人のメインキャラ、ジョーも入れてみよう
「餓狼伝説 狼は眠らない サウスタウン テリー アンディ ジョー」

もうなんだろう ちゃんと3人出てきてくれた事が嬉しい
白耳がボガードで黒がジョーかな?

よしよし主役が出たので今度は悪いヤツを出してみよう
餓狼伝説の悪役といえばそうギース・ハワード
「餓狼伝説 狼は眠らない サウスタウン ギース 金髪 オールバック 権力者」

なんか想像を超えたパツキンが現れた
あれかな?龍虎の拳時代のギースかな?
金髪だともう狐だね?君
羽みたいな毛並み そういえばギースの息子ロックは勝利ポーズで
羽みたいなやつ出してたのを思い出した
とりあえずここからオッサンのギースに近づけるには服装か?和服着てるもんね あの日本被れ(言い方)
追記「餓狼伝説 狼は眠らない サウスタウン ギース 金髪 オールバック 権力者 袴」

狼が金髪に負けた(笑)
狐じゃん!乳こぼれてるじゃん!
なんかエロゲーに出てくる人になったサウスタウンの権力者
もう一度やってみよう
「餓狼伝説 狼は眠らない サウスタウン ギース 金髪 オールバック 権力者 袴」

ちょっと清純派っぽくなった?悪の権力者
ずっと鳥がいる 何処で鳥要素を抽出しているのか?
巫女さんまっしぐら!
よし必殺技を加えてみよう
「餓狼伝説 狼は眠らない サウスタウン ギース 金髪 オールバック 権力者 袴 烈風拳」

あ、いいぞ!戦うスタイルだ!烈風拳が効いてる
もう狐の妖怪でもいい こうなったら女体化ギースを目指せ!
「餓狼伝説 狼は眠らない サウスタウン ギース 金髪 オールバック 権力者 袴 烈風拳」

ここで狼的な動物がまた復活してきた!
しかし烈風拳で戦闘モードは継続中
よい超必殺技を足してみよう!
「餓狼伝説 狼は眠らない サウスタウン ギース 金髪 オールバック 権力者 袴 烈風拳 レイジングストーム」

鳥類が復活!!!!少し端に追いやられたモヒカン狼?
膝ついているけど、まだ戦闘モード!
よしよしギースと言えばCV!
コング桑田さんを足す!!(楽しくなってる)
「餓狼伝説 狼は眠らない サウスタウン ギース 金髪 オールバック 権力者 袴 烈風拳 レイジングストーム コング桑田」

逆転満塁ホームラーーーーーーン!!!!(笑)
これは男だよね?男だね!
コング桑田効果でギース様は無事に正しい性別を取り戻す!!!
狐の呪いは解けなかったけど
よくやった方だろう!満足した(笑)

今回はこれで止めとこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?