見出し画像

虎が強すぎる 龍虎の拳🐅

どうやらこの画像生成は動物と女性が大好きという事が分かった

なら「龍虎の拳」ならどうだろう?
きっとまあまあ乳デカい女が出てくるだろうけど
女体化と思えば近いモノが生成されるんじゃないだろうかと
早速タイトルで生成

龍虎の拳

うん、虎だね!虎党だね!
龍がいないのが気になるけど何回か試したら出てくるだろう

龍虎の拳

龍虎で2人を認識してくれたと思いきや
やはり虎が強い、阪神優勝したから?
気になるのが全く「龍」要素が感じれないところ
下に何やら文字っぽいのが見える
これは何かを参考にしたのか
ゲームソフトとかの裏パッケージをイメージしてるのかな?
次は超必殺技を加えてみる

龍虎の拳 超必殺技伝授

懲りずにタイトルで生成、このゲームの特徴でもある超必殺技伝授もワードに盛り込んでみたら
少し協調された娘が出てきたけど残念!!
虎耳が付いていた・・・虎党です(´;ω;`)
タイトルを外してみよう

無敵の龍 最強の虎

龍虎の拳は「無敵の龍」と「最強の虎」の2人の事を指す
表現を変えると虎が・・・・いない??
龍っぽい角が確認出来る!全体的にRPGゲームのパッケージみたいだ!

無敵の龍 最強の虎

もう一度試すと 龍と虎っぽい2人になってない??
後ろにマジモンの虎がいるけども・・・
コイツが出だすと危険なんだ、虎党が大勢やってくる

無敵の龍 最強の虎

現れたな虎党!青パンの僕っ子は龍と信じたい
虎煌拳かな?それ
左の虎はジャケットが虎柄なのか?って事はそれ虎のマスクなのかい?
鉄拳とか出てそう(笑)
龍虎では限界があるのかも知れない
そうだ、Mr.カラテを足してみよう

無敵の龍 最強の虎 Mr.カラテ

何をどう判断したのか不明だけど
センターがカラテ要素を含んだって事でいいね?
そしてまた龍は消えたって事でいいね?
Mr.カラテは駄目みたいだから少し視点を戻して
ゲームの中で超必殺技伝授以外にもコーナーがあったから試してみよう

龍虎の拳 氷柱割り

書いてて懐かしい「氷柱割り」タイミング良くボタンを押す遊びだったかな
うん氷が全てを飲み込んだ様だ(笑) だいぶ絵のバランスが怖い

龍虎の拳 気合鍛錬の行

最後に残ったコーナー「気合鍛錬の行」
気合とか入れたら虎が勢いよく復活する

龍虎の拳 気合鍛錬の行

もう一度チャレンジするも龍は惨敗(笑)
いっそ禁断の虎外ししてみるか・・・

無敵の龍 リョウ 道着 下駄

虎はずし! ・・・ても龍が・・・いないだと?
もしかして龍自体が認識されてないのかな??

無敵の龍 リョウ 道着 貧乏 オレンジ

けものフレンズかな?

無敵の龍 リョウ 道着 貧乏 オレンジ

けもの・・・いや!違う!龍っぽいウロコ柄になっている・・気がする

最強の虎 ロバート 金持ち セガール

最後に龍を外してみたら
ただのタイガーマスクが生成された(笑)
後ろの雑巾絞りされたような虎が凄く怖い

何か・・・絶妙なラインで生成できるタイトルはあるものか
今回は虎が強すぎて失敗でした


--追記--
技名で作ってみた
まあ、両方とも使うのは虎なんだけど💦

龍撃拳
覇王翔吼拳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?