手探りnote

今まで「コレやろう」「アレやろう」と準備したり物を買ったりして
そのまま眠った、もしくは全く別の使い方して目的まで辿り着かなかった物が沢山ある
出来なかった理由もその数だけあったはずだけど
今、思い返せばただ「時間とやる気が無い」だけにまとめられる
もったいないよね
大きい買い物で言えばiPad
今じゃただの動画再生専用だ
勿体なすぎる

ここではそれらに再チャレンジして記録に残そうかと思う

それと普段、私は普通に生活していますが
思った事を全て口に出していません
当たり前です大人ですから
卑猥な事や相手を傷付ける発言は避けます

それをここで解放してみたらどうだろうと
一種のストレス解消
王様の耳はロバの耳
どうせ誰かに見られても知らない人たちだ
逆に反応があれば面白いかもしれない

手探りですが実行してみます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?