見出し画像

生きてる〜

推し活が楽しくて毎日幸せ😄

常に推しがいないと何のために生きてるのかよくわからなくなる時あるから
最高にかっこよくて意思の固いそんな尊敬できる推しに感謝🙇‍♀️

推しのために仕事頑張れて、推しを通して友達増えて良いことしかない✌️

もっと推し事したいから私はwebの勉強するぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

のぞトレ
・リモートでも会社でも勤務場所はどこでもOK
・服装ネイル髪色自由
・有給が好きな時に取れる
・ボーナス2回、6ヶ月分✌️
・月給50万
・残業はなし、残業代つく
・機材等は好きなの買ってくれる
・社員さんもオタク
・推し活に理解のある方達
・大型連休はカレンダーに合わせて、特別休暇と連結してくれる
・8時〜19時の間、7.5h勤務
・女性が多い
・家賃手当5万
・ランチ代支給

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?