見出し画像

のぞトレ④

子供だけじゃなくて大人のやる気スイッチも探してくれ😂

最近ハロプロが熱い🔥🔥🔥
暇さえあれば、Buono!、Berryz工房、モー娘。のライブ映像見てる。
アイドルってすごいよ、、、

見てるだけで元気出る!!!!!!!

アイドルパワーすごい(二回目)

10代の頃から人の何十倍の努力してレッスンしてるんだろうけど、
そういう苦労全く見せないのすごい。
私がアイドルなら、大変アピールしまくりで炎上スレ乱立する🔥

楽しく歌って踊って笑顔でいる、楽な商売にと思ってる人もいるかもだけど、
努力している部分は見せないだけで全然楽じゃないよなー。



他人の芝は青く見えるのも、表面のいいところしか見てないからで、
そこしか見えないんだから羨ましく思っちゃうのはしょうがないけども。

私も他の人からは、好きなことして自由な暮らししているように見られてるし。

好きなことしてる自覚あるけど、決められた枠の中でしか遊べていない気がする。
この謎の感覚がめちゃくちゃ気持ち悪い。

私もっといろんなことできるのに、
これ以上は望んじゃダメ!
みたいな制限かけてるモヤモヤ感。

のぞトレでわくわく気分味わうことに慣れて、抜け出したいな〜


総選挙結果、奏7位、ちとせ36位🤗🤍
担当が着々と順位上げててうれしい

二次元でも三次元でもアイドルの応援やめらんないわ


◆のぞトレ
妄想してニヤつけて気分を味わう(叶えるための方法にフォーカスしない)

・圧倒的歌唱力とダンスでたくさんの人から歓声もらう
・譜/久/村/聖ちゃんに認知してもらってファンサもらう、一生ついてく
・広々アイランドキッチンでケーキ作りする、作ったホールケーキ手で持って食べる
・ウユニ塩湖行って深呼吸する
・好きなアニメ、アイドル、声優に関連するwebサイト作る
・放置少女でラスアタしてくるやつ全員はっ倒す
・人目気にせず思いっきり踊る
・ショートスリーパー(3時間睡眠でも超元気&超健康)になって、勉強、ゲーム、料理、リラックスタイム、、、やりたいことの時間を増やす
・ももちにばったり街中で会う(絶対声かけないし、心の中でにやけて涙する)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?