京都牝馬S 馬券購入の準備として 

①  阪神は内有利

 先週の阪神コースはかなりの内先行有利の馬場でした。今週はそれがどこまで変化するか。

②  ウインシャーロットの無敵感

 抜群のスタートから番手で競馬が出来、距離もマイルまでなら余裕で持つ。馬体重も500kを超える牡馬顔負けの体に別定55k。条件戦ではジャスティンカフェにも勝っています。
 3着を外す、と言うことは考えずらい1頭でしょう。

③  人気馬と穴馬の実力差がはっきりしている印象

 ウインシャーロット、ロータスランド、ウォーターナビレラとかなりの実力馬が出走します。他馬との実力差、知名度がはっきりしている印象ですので、もし馬券外になった時は結構配当がつくと思われます。
 視野をできるだけ広く持ち、今週はしっかりと穴馬を探したいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?