見出し画像

【アップデート】受領者が対応すべき文書を一覧で確認できるようになりました

freeeサインをご利用中の皆様

平素よりfreeeサインをご利用いただき誠にありがとうございます。

2023年4月3日(月)より、相手方の署名・合意後の受領文書画面に、有効期限内で相手方が対応した、もしくは対応すべき文書の一覧が表示されるアップデートしましたことをご報告いたします。

このアップデートにより、入退社関係書類など、複数文書を一度に受け取った相手方が、1つの文書に対する署名・合意後に、シームレスに別文書の署名・合意にも進めるようになりました。

▼リリース日
2023年4月3日(月)

▼ご利用いただけるプラン
全てのプラン

▼リリース概要

相手方の署名・合意後の受領文書画面に、有効期限内で相手方が対応した、もしくは対応すべき文書の一覧が表示されるようになりました。
※文書名をクリックすると、署名・合意が完了した文書の場合は完了文書の確認画面へ、署名・合意が完了していない文書の場合は署名・合意画面へ遷移します。
・イメージ

相手方が対応済みか否かが一覧で確認できるとともに、署名・合意にワンボタンで進めます

本アップデートにより、送信した文書を、相手方に漏れなく対応いただけるようになり、これまで以上に快適にご利用いただけるかと存じますので、是非ご活用いただけますと幸甚に存じます。
本アップデートに関するご不明な点等・ご相談等ございましたらfreeeサイン運営事務局までお申し付けください。
引き続きfreeeサインをよろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?