【NINJA SIGN】機能追加のお知らせ/Freeプラン機能変更のお知らせ

画像1

こんにちは。NINJA SIGN事務局です。

新たに追加された機能について、お知らせいたします。

PDFテンプレートの作成ができるようになりました。
(全プラン対象)

今までWordファイルからGoogleDocsを利用したテンプレート作成のみ可能でしたが、PDFファイルでもテンプレート作成ができるようになりました。
▶テンプレート登録方法はコチラ
▶契約書作成方法はコチラ
 クイック作成
 一部修正して作成

ファイルの複数選択ができるようになりました。

ファイルを複数選択して一括で削除・フォルダー移動ができるようになりました。
▶削除方法はコチラ
▶フォルダー移動方法はコチラ
※フォルダー機能はLightプラン以上でご利用できます。

Freeプラン機能変更のお知らせ

PDFテンプレートがリリースされたことに伴い、2020年8月1日からFreeプランユーザーは、Google連携の機能が使えなくなります。

これにより、Google連携の機能を利用していた、WordファイルからのGoogleDocsテンプレート登録・契約書作成の機能がご利用できなくなります。

現在、テンプレート登録機能をお使いのユーザー様については、2020年7月31日までにPDFテンプレートへ移行をお願いいたします。
Google連携の機能が使えなくなることによる詳細な機能の変更点につきましては、あらためてご連絡させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?