9/15【全プラン対象】契約書送受信時のメール件名表示変更のお知らせ
NINJA SIGN by freeeをご利用中の皆様
平素よりNINJA SIGN by freeeをご利用いただき誠にありがとうございます。
2021年9月15日(金)より、NINJA SIGN上で作成した契約書の送受信時に、NINJA SIGN事務局より送信されるメール件名の表示変更を実施することをご報告いたします。
現在は件名文頭に【NINJA SIGN】と表示されておりますが、こちらを削除し、「〇〇(チーム名・担当者名)様から〇〇〇(契約書名)が届きました」のみが表示される仕様に変更いたします。
恐れ入りますが、メールツールの振り分け設定等で、【NINJA SIGN】をご利用されている方におかれましては、再設定を実施いただくようお願い申し上げます。
▼変更実施予定日
9月15日(水)
▼イメージ(変更前)
▼イメージ(変更後)
▼対象ユーザー
NINJASIGN by freeeユーザーをご利用中の全ユーザー
本お知らせに関するご不明な点等・ご相談等ございましたらNINJA SIGN運営事務局までお申し付けください。
引き続きNINJA SIGN by freeeをよろしくお願い申し上げます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?