見出し画像

入力項目設定フィールドの初期表示のカスタマイズ機能リリースのお知らせ

NINJA SIGN by freeeをご利用中の皆様

平素よりNINJA SIGN by freeeをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日2022年1月31日(月)に、入力項目設定フィールドの初期表示のカスタマイズ機能をリリースいたしました。
本機能により、契約書作成時に初期状態で表示される入力項目について、追加や削除が可能となりますので、是非ご活用ください。


▼リリース概要
<契約書作成時に初期表示される入力項目の追加や削除が可能に>
契約書作成時の入力項目設定フィールドについて、初期状態では「印鑑」が表示されていますが、この部分について初期表示される項目の追加や削除が可能となります。

画像3

いつも使う項目が決まっている場合、あらかじめ該当項目を初期表示するよう設定しておくことで、契約書作成の都度項目を追加する必要がなくなります。

また、PDF文書の送付がメインで「印鑑」を使用していない場合、「印鑑」を初期表示から除いておくことも可能となります。

▼イメージ

設定方法

設定>入力項目・検索項目>設定したい項目名をクリック

お知らせスクショ1

初期表示にチェックを入れて、または外して更新すると、表示・非表示を変更できます。

お知らせスクショ2

是非ご活用いただけますと幸甚に存じます。

本アップデートに関するご不明な点等・ご相談等ございましたらNINJA SIGN運営事務局までお申し付けください。
引き続きNINJA SIGN by freeeをよろしくお願い申し上げます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?