5/30 緊急メンテナンス終了のお知らせ
freeeサイン(旧称:NINJA SIGN by freee)をご利用中の皆様
平素よりfreeeサインをご利用いただき誠にありがとうございます。
2022年5月26日より実施しておりました緊急メンテナンスが終了し、サービスを再開しましたのでお知らせいたします。
ご利用のお客様におかれましては、ご不便とご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
■メンテナンス詳細
▼対象プラン
全プランのユーザー様
▼実施期間
5/26(木)18:20ごろ~5/30(月)07:00
▼概要
5月26日(木)に実施したシステム改修に伴い人為的なシステムエラーが生じ、一部のユーザー様を対象に、freeeサインの動作について、不具合が発生しておりました。
現在不具合は解消しており、正常にご利用いただけます。なお、freeeサインの緊急メンテナンスに伴いご利用いただけなかった他サービスとの連携についても正常にご利用いただけます。
本メンテナンスに関するご不明な点・ご相談等がございましたら以下freeeサインカスタマーサポートまでお申し付けください。
▼本件に関するお問い合わせ先
freeeサインカスタマーサポート
support@ninja-sign.com
この度はご不便をおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後、同じような事態を生じさせることのないようサービス改善に努めて参ります。
引き続きfreeeサインをよろしくお願い申し上げます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?