見出し画像

契約書作成機能アップデートのお知らせ

NINJA SIGN by freeeをご利用中の皆様

平素よりNINJA SIGN by freeeをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日2021年8月4日(水)より、契約書作成機能における「ファイルから契約書を作成」する際に入力項目設定が可能となるアップデートを実施いたしましたことを報告いたします。
本アップデートにより、テンプレートを用いない契約書や書類においても契約当事者の入力項目を設定することが可能となりますので、ぜひご活用ください。

▼アップデート内容
ファイルから契約書を作成する(テンプレートを使用せずに契約書を作成する)際に、現在は「押印箇所」のみ設定可能でございますが、テンプレート作成時同様、「入力項目」を設定いただくことが可能な仕様に変更いたします。
この仕様変更により、「押印箇所の設定」画面が「入力項目の設定」に置き換わり、入力項目設定後、設定した入力項目を入力し、確認・送信を実施いただくフローとなります。

▼ご利用イメージ

画像2

画像1

​※ご利用方法詳細はこちら

▼対象プラン
NINJA SIGN by freeeをご利用中の全ユーザー

この度のアップデートにより、
・他システムより都度作成しており、入力項目を都度設定したい
・入力項目が都度変更する書類で、テンプレートとしてはご登録できないような書類に​​​​入力項目を都度設定したい

といったご要望に対応する機能となりますので、よりNINJA SIGN by freeeをご活用いただけるシーンが拡大いたします。
是非ご活用いただけますと幸甚に存じます。

本アップデートに関するご不明な点等・ご相談等ございましたらNINJA SIGN運営事務局までお申し付けください。
引き続きNINJA SIGN by freeeをよろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?