見出し画像

アニメ映画『天気の子』動画をフルで無料視聴する方法

映画『天気の子』のフル動画を無料視聴する方法です。結論から申し上げるとAmazonやNetflix・Huluではなく、U-NEXTでの無料視聴が可能となっています。

画像1

画像4

\ 31日間無料体験で視聴可能 /
>> U-NEXTで天気の子を無料視聴する

『君の名は。』の記録的大ヒットが記憶に新しい、新海誠監督による最新アニメーション映画作品です。キャストは、森嶋帆高役を舞台などで活躍している若手俳優・醍醐虎汰朗、天野 陽菜を森七菜が演じています。その他キャストにも本田翼、倍賞千恵子、小栗旬などの豪華俳優が参加しており、大ヒットしました。

また、Openroadや9tsu、Pandora.TV、Dailymotionなどの動画共有サイトの他、動画配信サービス全20社の配信状況も確認していますので、気になる方はそちらもチェックして下さい。

5月27日配信予定です。

アニメ映画『天気の子』動画をフルで無料視聴する方法

先に結論をお伝えすると、映画『天気の子』のフル動画を無料視聴するには、U-NEXTを利用するのが最もオススメな方法となります。

映画『天気の子』動画配信状況

2020年4月現在、国内の主要VOD(動画配信サービス)での『天気の子』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXT
Netflix 未定
Hulu 未定
ビデオマーケット 未定
TELASA 未定
FODプレミアム 未定
複数のVODで配信されていますが、

無料登録の入力項目が少ない
無料キャンペーン期間が長い
作品の充実度
解約が簡単
という理由から、最もオススメな動画配信サイトはU-NEXTになります!

「権利元様と調整中」というご回答をいただいたサービス会社もあり、U-NEXT以外でも配信されていく可能性がありそうです。

※配信予定日は、各ページ内の「近日リリースに掲載される」ともおっしゃっていました

画像1

\ 31日間無料体験で視聴可能 /
>> U-NEXTで天気の子を無料視聴する


映画『天気の子』をBD/DVDで観たい方にオススメはTSUTAYA DISCAS

動画配信サービスはちょっと苦手…というあなたにオススメなのは、TSUTAYAの定額レンタルサービス『TSUTAYA DISCAS』です。

スマホで予約
郵便受けにBD/DVDが届く
視聴後、ポストに返却
という簡単3ステップで、家にいながらツタヤの充実した商品ラインナップを楽しめるサービスです。

最近は動画配信サービスに押されている印象もありますが、BD/DVDプレイヤーにディスクを挿れて映画本編のスタートを待つ時間も、自宅で映画を楽しむ醍醐味ですよね!

入会金・送料・延滞金が0円なので、つい返却を忘れてしまうことが多いという方も安心して使うことが出来ます。

公式サイトの説明が少し分かりにくい部分もありますが、現在30日間の無料キャンペーンを実施しているので、試しに使ってみて自分が想像していたサービスと違う…と感じた場合はキャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

映画『天気の子』作品情報

『君の名は。』(2016)が歴史的な大ヒットを記録した新海誠監督が、天候の調和が狂っていく時代に、運命に翻弄されながらも自らの生き方を選択しようとする少年少女の姿を描いた長編アニメーション。

『君の名は。』に続いて川村元気が企画・プロデュース、田中将賀がキャラクターデザインを手掛け、『猫の恩返し』(2002)などスタジオジブリ作品に多く携わってきた田村篤が作画監督、『言の葉の庭』(2013)の滝口比呂志が美術監督を担当しました。

『兄に愛されすぎて困ってます』(2017)に出演した醍醐虎汰朗と、『地獄少女』(2019)『Last Letter』(2020)など話題作への出演がひかえる森七菜という新鋭の2人が、帆高と陽菜の声をそれぞれ演じます。

他にも、小栗旬、本田翼、平泉成、梶裕貴、倍賞千恵子らが出演し、『愛にできることはまだあるかい』など複数の主題歌を含む全ての音楽を人気ロックバンドRADWIMPSが担当しています。


『天気の子』のあらすじを簡単に短く紹介

高校1年生の夏。
森嶋帆高は、離島の田舎を出て東京での生活を目指します。

東京に向かう旅の途中、須賀圭介と名乗る男性に助けてもらいながら辿り着いた帆高だったが、職はありません。

そんな中、圭介と再会した帆高は、彼の事務所でオカルト雑誌のライターという職業にありつく。

なんとか東京での生活にも慣れてきた頃、帆高は天野陽菜という少女と出会います。

ファストフード店でアルバイトをしながら、弟の凪(なぎ)と貧しくも明るく暮らしている陽菜。

しかし陽菜には、特殊な能力がありました。
帆高と陽菜は、その能力を生かしてビジネスを思いつきます。


映画『天気の子』のネタバレ・感想

君の名は。からの天気の子で期待感も多く、楽しみに観にいきましたが、やっぱり期待は裏切りませんでした。雨の降り続く世界に1人の少女が雨空から舞い降りて、その子のきたところから光がさすシーンがかなり綺麗で良かったです。天気の子、都市伝説の100%晴れ女ヒナのおかげで晴れ、自分が犠牲になることで東京は晴れるのだと、自分は人柱なんだと告げるシーンはかなり印象的で少し鳥肌が立つくらいでした。自分が犠牲になる、どんな思い出告げたのかなと思うと感動します。大人も子供と楽しめる見てほしい作品です。20代女性

作品をご覧になった方の感想

私は新海誠監督の話題になった前作、「君の名は。」を拝見していたので、自然に期待値が上がったままこの映画を拝見したのですが、期待値を裏切らない、とても壮大な背景と2021年という遠くない未来が舞台であることと、身近で自分に置き換えて見入ってしまうストーリーにとても感動しました。雲の晴れ間を作るという能力と、陽奈の身体が巫女の人柱として消えてしまうはかなさと、様々な困難をくぐり抜けて陽奈を助けにいく帆高の真っ直ぐで心打たれる姿に、ありえないストーリー展開ながらも、自然と世界観に引き込まれる自分がいました。やはり、それだけの力がこの作品にはあると感じています。20代女性

キャスト&スタッフ

映画『天気の子』主要キャスト紹介
醍醐虎汰朗
森七菜
小栗旬
本田翼
倍賞千恵子
吉柳咲良
平泉成
梶裕貴

映画『天気の子』主要スタッフ紹介

監督:新海誠
脚本:新海誠
原作:新海誠
製作:市川南、川口典孝
製作総指揮:古澤佳寛
配給:東宝

・公式サイト
・公式SNS

まとめ

映画『天気の子』のフル動画を無料視聴する方法、作品概要をご紹介しました。

動画配信サービスの無料キャンペーン期間を活用すれば、違法アップロードされた動画よりも安全かつ高画質で映画『天気の子』を無料で見られるので安心ですね!

画像1

\ 31日間無料体験で視聴可能 /
>> U-NEXTで天気の子を無料視聴する

#天気の子
#天気の子ネタバレ
#天気の子無料
#天気の子動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?