見出し画像

72.「どこまでも繋がっていく」品川区天王洲のマンホールカード🐉

天王洲に到着っ!

✅「TENNOZ ART FESTIVAL」にて水をテーマに描かれた浅井裕介さんの作品がモチーフ🐉

[配布場所] アイルしながわ

最初ここにマンホールカードをもらいにきたとき

受付の場所がわからず

家に帰っちゃったんだよねー💦

上の画像のゲートを通った先
ここの受付でもらえるよ♪

少しわかりにくいので注意してねー!

ふぃー

それじゃあここからは

周辺環境の写真を載せてくねー

アーティスティックな休憩所
タワー㍇🏢
川沿いの通路
東京モノレールxバスx高層ビル

奇跡的な写真を撮ることができた📸


デザインのモチーフとなったアート

「どこまでも繋がっていく」🐉

はGoogleMapだとここ!

天王洲公園から見ることができる


水がテーマの龍(水龍)が描かれた

とてもかっこいいマンホールカードを手に入れることができた!

ぼくはとても幸せです🐉


淺井裕介さんの作品

もっと見てみたくなったなー👀


次回もお楽しみにっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?