見出し画像

26.「弱虫ペダル」つくば市のマンホールカード🚴

茨城県つくば市に到着っ🚙💨

" ゆっくりしていくがいい この豊かな自然の中で! "

✅『弱虫ペダル SPARE BIKE』に登場する東堂尽八がモチーフ🚴

✅背景には「つくば霞ヶ浦りんりんロード」や筑波山がデザイン🛣

✅つくば市は渡辺先生が監督のチームと連携協定を結んでいる🤝

✅渡辺先生と協力して自転車の利活用を推進している🚲

✅市内には東堂以外にも弱虫ペダルのマンホールが6枚設置されている

[配布場所] つくば総合インフォメーションセンター内 観光案内所
中の様子など
周辺環境1
周辺環境2
周辺環境3
Biviつくば 外観
着物が沢山
歩道橋からの眺め👀
反対側の眺め👀
さがみ美ちゃん(トナリエクレオにて)
トナリエクレオには真実の口までありました

つくば駅前周辺なんですが、全体的に綺麗にまとまっててすごくいい感じでした。

次回もお楽しみにっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?