見出し画像

46.「なかなかかな」那珂市のマンホールカード🌻

那珂市に到着🚙💨

✅市の花「ひまわり」がデザイン🌻

✅毎年8月に夏の一大イベント「ひまわりフェスティバル」開催🌻

✅会場周辺に25万本のひまわりが咲き誇る🌻

[配布場所] 那珂市曲がり屋
曲がり屋別アングルから📸
立て看板
中に入ってみると
藁で作られた馬のモニュメント🐴
「なかなかかな」控えめなところが良いですね💖
昔の古い感じの衣装
写真が置かれてました
囲炉裏(いろり)

すぐ外には…

池がありました
一の関溜池

「那珂市曲がり屋」の茅葺屋根からは歴史を感じることができました🏠

次回もお楽しみにっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?