見出し画像

57.「はじめの一歩」足立区のマンホールカード🥊

足立区に到着!

✅森川ジョージ氏が描くボクシング漫画「はじめの一歩」がデザイン🥊

✅ファンから人気の高い「浪速の虎」千堂武士との対戦場面を採用🐯

✅千住地域は宿場町として栄え、今なお歴史を感じさせる町並みが残る🏛

✅荒川河川敷や商店街、銭湯、飲み横など街歩きにぴったり🍻

[配布場所] 千住 街の駅
記念スタンプも置いてありました

#はじめの一歩」は大好きな漫画の一つ

ぼくはアニメのほうをよく見てて

一歩のデンプシーロール、ガゼルパンチ🦌

間柴のフリッカージャブ

よく真似してましたねー😀

軽く街歩きをしてみます

狭い路地
なんかこういうのいいよね
旧日光街道
ぶらぶらと
とても個性的な個人経営のお店
着物屋さん👘
ドンレミーアウトレット 北千住店
ドンレミーアウトレット 北千住店さん

焼き立てサクサクのワッフルがなんと100円!

ってことでお店に入ってみました

グンマちゃんどらやき
ベルギー産ワッフル

「ワッフルを一つお願いしまーす」

お店の看板と一緒に撮影📸

とっても美味しかったです😋

このへんに住んでたら毎日通っちゃうかも🦆


「ここがテレビでよく耳にしていた噂の『北千住』ってやつかー!」

と、ひとりで勝手に感激しながら宿場町通りをぶらぶら歩いて帰りました。

というわけで今回はここまで

次回もお楽しみにっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?