見出し画像

東急ハンズ新宿店のマンホールグッズイベントに参加してきたよー🗻

マンホールグッズイベントに行ってきました!

東急ハンズ新宿店2Fでやってる

マンホールグッズイベントに

行ってきました~😙

マンホールグッズが

沢山売られてました!

マンホール蓋の魅力
ちびまるこちゃんシリーズ

ロゲットカードコーナーもありました

ロゲットカード公式ミニアルバム 



ふたこれ缶バッジを購入して

ワールドマンホールコレクションカードの

パート1【神田明神】(2枚目)と

パート2【富士山🗻】をゲット🙌

パート1は最初のイベントで入手してたので2枚目でした✌

ミニアルバムには

富士山🗻

富士山のスペシャルカードが入ってました✨

イベントは2月末日までなのでカードが欲しい人はお見逃しなく!

マンホールグッズ
[展開期間:2024年1月11日(木)~2月29日(木)]

詳しくは公式サイトでチェックしてみてねー👇


アプリ「サイバートロフィー」でデジタル版ももらえるのでそちらもお忘れなく🏆


【おまけ】
ここから先はゆーりゅーめんばー向けのおまけコンテンツだよー
(RE-i-WA いい和、たのしい和 コーナーの画像とかいろいろ)

ここから先は

234字 / 23画像

マホカゲくんプレミアム

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?