見出し画像

41.「巾着田」日高市のマンホールカード🏞

日高市に到着っ🚗💨

✅観光名所「巾着田」と市の花「曼珠沙華」をイメージ🌼

✅高麗川(こまがわ)が蛇行した形が「きんちゃく」に似ている👛

✅年間を通して四季折々の花々が咲き美しい風景が楽しめる🌺

✅9月下旬から10月下旬、巾着田曼珠沙華公園を500万本の曼珠沙華が真紅に染める🌹

[配布場所] 高麗公民館
張り紙がしてありわかりやすい!
のぼりもしっかり掲げられてました^^

実際に巾着田を見に行きました🚗💨

ようこそ巾着田へ
奥武蔵の鳥

ええとここで残念なお知らせです、、、

あのですね、、、

今写真を整理してみてみたら、、、


なんと看板しか撮影してませんでした(^^;;


実際のところ、とても綺麗な川が流れていて自然が溢れる素敵なスポットでした。

この先(実際の現地の風景)はキミの目で確かめてくれ!

次回もお楽しみにっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?