見出し画像

FASHION

HI!Good morning everyone!

な〜んて英語で挨拶してみたこはくです。
初めましての方ははじめまして。
2回目以降の方はありがとうございます。

こはく

です!(いやうるさっ)

最近スーパーで話しかけたい子に話しかけようとすると
必ずお客さんが来て話しかけられないこはく(3回目)です。
私たちレジ係は基本的にはおしゃべり的私語は店長に叱られるため、したらいけないんですが。

まぁしますよね


だって仲良い友達が近くにいるんだもーん

学校だって違うから今日しか会えないんだもーん

だから積極的に話しかけに行くんですけど、店長以外にも天敵は居たようなんですよ。それは...

!喋りかけるタイミング!

私が喋りかけに行くと大体お客様が来て話が
プッチーン...(あっ違う)
プッツーンと切れてしまうわけですよ。
最悪なんですよね...友達は笑ってましたけど...
まぁ友達が幸せならそれでOKです😉👍


ってちゃうねーーーーーん

私が喋りたいことはそんなことじゃない!

3月2日発売の
SixTONES「共鳴」に
収録されている「FASHION」
について喋りたいんだよ!

オープニングトークが長くてすいません(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

みんなオシャンティでしたね。
よかったら見てください。

ジェスの腹ちらは見えたし。

そしてそれを相殺するかの如くのイケジェス。

うちの担当はまじイケメソ

うん。やっぱかっこいいや(多いな)

特にこの方の破壊力がやばかったね

最初の2枚やばくない!?
こっちをじっと見つめてからのニヤリ😏はずるいですって!
な〜んでそんな目で見るかな!
そして後ろ3枚
着地した時のお口がso cute!
次の写真の虚無ほく(どーこみてんの!)
やっぱ北斗はかわちーね。

さてそんな北斗が出演するドラマがあります。

「恋なんて、本気でやってどうするの?」

はい。きました。宣伝タイム。
まーじでほっくんいっぱい出るね。
さすが、SixTONESの追っかけしてる俳優だね(うん違う)(ネタわかる人いるかな?)(だからと言って私は説明できないけど)
HOLICXXXにも出るしね。
体を壊さずに頑張ってほしいな🥺(オメェ誰だよ)

何はともあれもろこし大根(ん?)
SixTONESがテレビでいっぱい出てくれるのはファンとして嬉しい限り!
その代わりに録画残量がガッと減っておかーたまにドチャクソ怒られるけどね!
まぁSixTONESを見逃すことと比べたら屁でもねぇ(泣)

とまぁこ〜んななっがい文章をここまで読んでくださったあなた!(そう君!)
明日は絶対いいことあるよ😏✨

とまぁ、次も会えることを期待してるよ😉

ほなねぇ〜
いい夢見ろよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?