見出し画像

君の彼氏になりたい。

ども〜うぉ
愛すべき後輩に愛されていることをしみじみと
感じているこはくでぅーす。

高校時代の後輩に「誕生日おめでとう」(数週間経て)と送ったら、そこから案外長く会話ができて幸せです。
もしかしたらどっか出かける約束するかな〜って
感じですね。(いや知らんがな)

とまぁ余談はどっか放り投げてヾ( ゚⊿゚)ポイッ
今回も!今回とて!
SnowManのお話でーす
ヽ(´▽`)/ワイワイ

タイトルであるように「君の彼氏になりたい。」と言う楽曲のお話です。
私が彼氏になりたいわけじゃないですからね笑🤓
(あっスベったとか思ってますね!その通りです。)

君の彼氏になりたい。についてまずはご紹介↓

「君の彼氏になりたい。」こちらの楽曲は
「KISSIN’ MY LIPS/Stories」と言うシングルの
カップリング曲です。
初回盤A、B、通常盤のこの3つで発売が
展開されています。
その中の通常盤に「君の彼氏になりたい。」が
収録されています。

ちなんでおきますと、こちらのStoriesという曲は、
アニメ ブラッククローバーのOP曲にも
なっていました!
当時私は普通にアニメ ブラクロ(※ブラッククローバーの略)を楽しんでました。この数ヶ月後にハマるとは知らずにOP曲を飛ばしてましたね。
なんともったいなことを!!!
その後に「Grandeur」という曲で 2回目のOPを
担当します。
こちらも調べてみてねん😋
曲を貼り付けときます↓

さて話を戻しまして、「君の彼氏になりたい。
ですね。
確か、メンバーの岩本照くん(愛称:ひーくん)が振り付けをしたと言っていました。
ひーくんは、いろんな曲に振り付けをつけてるんですよね。ほんと多彩。
ちなみにこの曲もひーくん振り付け↓

.....
.....
.....
って話逸れてますやん!!!


失礼しました。話を戻します。

私的、こちらの曲の最初の印象って
俺の彼女にならないかキラシ😎」
みたいな男がゴリゴリ女子にアピールする曲だと思ってたんですよ。
恋愛漫画的な恋物語を想像して、意外と可愛い感じの曲だと思ってました。
いざ聞くと
無理無理無理やっぱ無理」(聞いたらわかります)
という歌詞が...しかも、イントロも案外ファンキー...

思い描いてたものと
全然違うじゃねーか!?


と思いました。
ジャニーズにハマった経験が少ない私にとっては
ジャニーズ=男が女子をオトす曲を歌う
みたいな固定概念がありました。

だから、
女子にアピールしたいけど、僕は絶対無理だよ...
「大好き」「チューして」「帰さない」
なんて言ってみたいけど、僕が彼氏なんてな〜
無理無理w


という自虐テイストなものだったなんて...
なんだか新しいですね。

アイドルのようなキラキラした感じの方が、
草食男子が好きな女の子に対する弱気で慣れてない感じ
を歌っているのって親近感が湧きます。

それとダンスも最高なんですよ!
主に私が担当しております、
\佐久間大介/さんがセンターに立っております。
全体的にバランスの取れたフォーメーションなので
全員が満遍なく見渡せます。

振り付け動画もダンスとのギャップで
めたんこおもろいす!

ダンス動画↓

ダンス振り付け動画↓

とまぁ、わたくしのヲタク心が暴走して
どえらい文字数に...

これも愛が故?笑

なーんて言い訳をして締めておこうと思います。
ほなね〜バイバーイ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?