見出し画像

一人江頭2:50ごっこ

 仕事をしているとストレスが溜まるので、それなりにフラストレーションを発散させる機会が必要なわけだが、いかんせんこのご時世は外出が憚れるからなかなか気分転換にリフレッシュするというのが難しい。そこで今回僕が皆さんにお伝えしようと思ったのが「一人江頭2:50ごっこ」である。やり方は簡単、ただ自分の部屋でやや前屈気味に背中を曲げ、右手の人差し指を前方に向けるというあのおなじみのポーズで思いっきり変顔をしながら「オオオオオオオオオォォォォォォォォォォォォオオオオオオオオイ!!」とシャウトするだけである。やってみると意外とスッキリするものである。しばらくした後にやってくる「俺は一体何をやっているんだ……?」という虚しさを気にしないならの話だが。皆さんも近所迷惑に気を付けてやってみてはいかがだろうか。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?