見出し画像

メドベット情報から思うこと

スカイ・プリンスさんの動画を和訳してくださいました。
私自身、とても共感したのでnoteにアップします。
最後に、私の想いを綴りました。

───🎦
メドベッド、そしてそのような技術、癒しについての情報を発信したとき、多くの人がそのような技術があることに驚き、医療用ベッドに乗った途端に人生は永続的に一変し、病は完治、完璧な人生を送れるのだという印象を受けました。

この情報配信によって事実上起こったことは、

人々が自らの内面を見返って、自分自身の生き方を整えることより、人生を改善するアイデアを「自分の外側」に探し、手っ取り早く解決を望む姿勢に向いたことです。

それは未来への道ではありません。
5Dの新地球はそういう場所ではありません。

理解しなければならないのは、メドベッドのような技術は身体を癒やして来れますし、トラウマとなった思い出をも抑制してくれますが、最終的に内面に働きかけるのかは本人次第です。
自分の人生をボジティブな状態にもっていくのは本人次第、それは自力でもって自分自身に働きかけ、意識的に道を歩み、意識的に何を選択するのか決断することです。
メドベッドは身体を癒やしてくれますが、心理・メンタルを鍛えるのかどうかはあなた次第です。
例えば、飲酒・麻薬摂取・不健康な食生活や生活様式、もしくは鬱状態などのままでも、メドベに乗れば自分は完璧で戻ってこれる、人生は完璧なものになると思っているとします。
だとすれば、

それは幻想です。

体を癒そうと思うなら、自分のメンタルと生活を整えないといけません。
もちろん、メドベに乗れれば体は治りますが、メンタルにその気がなければ体が治ることは助けにはなりません。
やはり不健康な生活様式が続き、これまでのすべての悪い習慣もそのままです。
どうか、メドベを待つ間に、自分の人生を修復できる、悪い習慣を変え、生活様式を変え、パターンを変え、思考の仕方を変える時間があるのだと、理解して下さい。
「メドベッドを待つ」のは辞めて。メドベッドを待ちわびて、「自分の人生が変わるだろう」と思わないで。
メドベに乗れさえすれば、すべてはパーフェクト、そうはなりません。

治療を受けられるのかどうか、初診に行きます。
すると、「自分の生き方を整えないと数カ月は治療できない」、と家に返されることがあります。
メドベは道を切り開いてくれますが、悪い習慣が残っていれば、また悪い習慣に陥ってしまいます。
だからこそ、テクノロジーを待たずに、今すぐ自分自身に働きかけることを始めてください。

あなたは今、自分の人生を癒し、全身を癒し、あらゆる病気を癒すことができるのですから。

健康的なライフスタイルや健康的な選択を積極的に推進し、健康的な意識を持つことが大切です。
だから、どうか待たないで、外を見ないで、メドベッドがあなたの人生を解決してくれると期待しないでください。
それは、このシステムを悪用することになります。
「メドベに飛び込めば癒されたり、修復されたりするから、すごく不健康な食事、すごく悪い生活をしてるの」というのであれば、全く機能していきません。
「メドベに飛び込んで癒されたり、修復されたりするから、すごく不健康な食事をして、すごく悪い生活をしている」というのでは、全く効果がありません。

効果を持続させるというメドベでの治療成功のためには、健康的なライフスタイルが必要です。
健全な精神状態でなければ、チームは初診であなたを追い返し、あなたが望む治療を受ける前にカウンセリングや自己啓発に回されるだけですし、あなたは断られたくないでしょう。
ですから、今のうちに自分の役目を果たして下さい。
また、ヒーリングを外部に頼らないでください。
自分でできる部分は実ははすべて、何か他のものが入ってきて自分の人生を修正してくれるのを待つ必要はありません。

あなたは自分の人生の創造者です。

ですから、創造を始めてください。 
自分の好きなものを作り、自分にとってすべての解決策ではないものに頼らないこと。

寝る前にこれを共有しようと思ったのは、人々のメドベや自分の人生に対する見解は、本当に問題になってくるからです。
祝福された夜を過ごしてください、ありがとうございました。


和訳 @alaephoenicisさん🙏❤️


───✨
すごく共感します。
私自身、Twitterでもメドベットのことをすっかり書かなくなったのは、まわりの反応から、こうしたことに気付いていたからです。
はじめの頃は、嬉しくてわくわくして、メドベットの情報を共有してきました。
何故、私が嬉しくてワクワクしたかというと、それはみんなが、この波動医療を無料で、あるいは保険適用で使えるようになるのかも❤というとても単純な想いからです。
今の保険適用の検査や治療は、薬も含めて身体にとって良くないことは知っていますから…。
だから、そうではない世界になっていくことは純粋にとても嬉しいのです。
そして今、すでに緊急を要する子どもたちには使用されている、という情報があり、とてもホッとしています。

いつか、一家に一台のような時代になるといいな❤と思っていますが
私自身が、是が非でも使いたい。とは思ってはいないのです。
というのも、私自身はすでに、こうした波動製品を知っていて、私自身が使いたいと思う製品を
すでに使っているからです。
すんなりこうした製品を信じる人は、いません。
それだけ、西洋医学が正しい。という洗脳が深いのも理解しています。
だからこそ、病院に置くことで、洗脳されていようとも、こうした素晴らしい治療を多くの人が受けられるようになることはただただ嬉しいのです。

私が今、愛用しているものは
もちろん、保険適用外なので、処方される薬のようにリーズナブルではありません。
お金の使い方やこうしたことに、ブレーキがかかるのは、実は多くの方が深いところで、握りしめているエゴがあるからだと思います。

この方がおっしゃっている言葉とは少し違いますが
外のなにかに向けて、執着、しがみつく。依存する。
まるで自分自身には力がないように…
それはとても悲しいことです。

私は今、十分に素晴らしい製品と出会っています。
それはやはり、ご縁のように私の目の前にやってきますが
それまでに、私が何も考えていない、行動していないわけではないのです。
色んなことを体験し、その度に自問し、そしてまた体験し、その繰り返しの中で、本当はどう生きたいのか?が分かってきます。
だからといって直ぐに、目の前にそのなにかがあらわれるわけではありません。

ただ、待っていたら外からやってくる。
誰かがなんとかしてくれる。
このような気持ちわるい意識では生きていません。
ですが、結果としては、外からやってくるんです。不思議ですよね。
私の実験の中ではこのようなことはとても多くあります。
体験とは実験です。
みんな、自分の心体を惜しみなく使いながら実験をして生きているんです。
その実験から学び、また新たな実験をしていく。
その時に、私は自分の感情を見つめ続けています。会話もします。
私は私を俯瞰しながら見つめます。
そうすることで、今まで身につけてきた不要なものが分かります。
固定観念や常識もどんどん削ぎ落としていきます。
勇気もいります。
だけどその度に決断します。
私が決めている!という自覚をもって生き続けるのです。
すがりつくのは外ではなく『自分自神』です。
引き寄せとは生み出しとも思います。
先ずは自分が何を生み出しているのか、です。
不安やおそれ、依存するこころ
自立のないそのようなこころを生み出しているのなら、その結果としてそれらが引き寄せられます。

人はどうして、無いものに目がいき、それを欲しがるのでしょう。

今、お話したことは『だから良い』『だから悪い』ということではありません。
こういう課題のようなものを、俯瞰しながら内観をすると、とても楽しいものです。
内側から答えがでてきた時、それはそれは極楽で快感ですから✨
天国は内側にあります。
地獄だと思う時、深く深く自分に潜ってみてください。神がいますから💛

自分の心体、人生は自分しか舵を持てないことを忘れないでね💛
みんな、創造主です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?