第6回東京オフ会開催しました

レンタルルームを貸し切り、各自、好きな食べ物を持ち込み飲むスタイルです。


↑寿司、ローストビーフ、イチゴ、山崎が好きな俺

============
●オフ会の内容
ケーコジ、ポイ活、楽天、PAYPAY経済圏ネタが多かったです。
最近はカメラ、フィルムネタもありました。

俺は不動産系を質問されて会話してましたね。

某三大キャリア 30日以内の解約でも通した経験とか、

手配師の方が参加してくれたので、オフ会前に携帯契約したり、後日、契約する約束を対面でしていたようだ、

節税のため、海外移住を検討、宗教法人買収してみたら? とか
なかなか興味深い内容でした。

●皆様への一言
ネット上のオフ会に参加するのは勇気が必要だと思う
マナーの悪い人、何らかのトラブルがつきものと思われる印象があるかもしれない

ただ、有料サロンメンバーのみであれば、質の高い会話を楽しめます。
リア友と、副業話はあまりしないでしょう。

一歩踏み出して参加してみませんか?
https://x.com/aduma_saron/status/1620575821147836416?s=20

●課題
1.新規参加者からはどんな会話内容をするか事前に教えて欲しかったとあった
俺は周知しているつもりだったが、甘かったようだ
2.水割り好きな俺は気づかなかったが炭酸水を準備してほしいと言われた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?