ロレックスマラソン 一発で110万以上の利益を出す方法 正規店で、ロレックス サブマリーナー デイト SS グリーン 126610LV 定価購入

割引あり

ロレックス サブマリーナー デイト SS グリーン 126610LVを正規店で定価購入しました。

ロレックスマラソンと言って、転売目的でこまめに正規店に行ってる人がいますね。
俺も半年くらい週1くらいで行ってましたが、購入出来なかったですが、ようやく購入出来ました!!!!
ロレックス購入は、クレカ修行にも向いてますよね!!!
※購入日ばれないようにモザイクかけてます。




※2024/2/18(金)現在
ロレックス サブマリーナー デイト SS グリーン 126610LV/定価:1,555,400円
おたからや買取価格:2,700,000円
https://www.otakaraya.jp/brand-tokei/result/rolex/submariner/10255/

定価購入出来れば、1,144,600円の利益です。

店側が転売対策したり、いつも在庫ない理由がよーくわかりました。

●補足
・正規店は、クレカ購入可能です
※現金併用可ですが、クレカ2枚払いはNGでした。
 クレカポイントが欲しいので枠を開けておいたほうがいいと思います。

毎日正規店に行けばいずれ購入出来ますが、とあることをすれば簡単に購入できました。

やり方さえわかれば、在庫隠しにあうことはないです。。。

興味ある人はどうぞ。。。
※有料サロンメンバーには公開済みなので購入しないでね!!!

★--------------
ADUMAサロン@副業サロンで、月の小遣い3万円増やそう
https://x.com/aduma_saron/status/1620575821147836416?s=20

月2,600円~
★--------------

==========以下、有料部分

ここから先は

443字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?