グアム旅行 海外せどり編 ウイスキー、ロレックス編

割引あり

グアム旅行 海外せどり編 ウイスキー、ロレックス編

●ねらい目
サマーバーゲンセール(7月~8月)、ブラックフライデー(11月第4金曜日)を狙うといいでしょう
※11月の第4木曜日はサンクスギビングデーという休日でほとんどの店が休業になるため、注意が必要です

免税店、ROLEX、GUCCI、お酒、スニーカー等いろんな店を見て回りました。

有名な店でいえば、グアム Tギャラリア DFSだと思います
https://www.dfs.com/jp/guam

見学だけでもいいと思いますので、一度行かれてみては?

①japanese ウイスキー編
山崎、白州、響の事です。

これだけ購入しました ざっくり1.5万くらい利益出るかな
日本の3倍~5倍くらいの価格です
日本の3倍~5倍くらいの価格です

②ロレックス編
初め在庫有無尋ねたら、なかったです。
サロンメンバーには報告してますが、魔法の言葉を言うと在庫が出てきました。
円安のせいで利益が出るサブマリーナの在庫がなかったので残念です。

在庫があったのは、利益の出ない型番だったので、購入は辞めました。
※税関も計算して購入しましょう!!!

●結果
2024/5/12現在、1ドル155円である以上、せどりは厳しいと言わざる負えないでしょう。
それでも探せば多少なり利益の出る品はあります。



======魔法の言葉を知りたい人は有料サロン入会をお待ちしております。


サロンに興味ない人は有料部分に記載しております

ここから先は

59字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?