ケーコジ:1台の携帯に同じアプリを入れるには???


画像のように1台の携帯に同じアプリ入れてみたくありませんか?

画像1


例えば、プライベート、仕事用 を分けてみたりしてみたいですよね?


PAYPAYは1台の携帯だとIMEIが同じだからばれる?なんて思った貴方
アプリ側に通知するIMEIを非表示にしたり、別にIMEIを通知すれば、
問題ないでしょう。

今のところ俺は問題ないです。。。
自己責任でお願いします。


※一部制限かけられていて、ひと手間加えるといくつも複製する方法があります。
けどけど、、、慣れれば簡単に出来ます。。。
例えば、LINEとか・・・・

●必要なもの
・android端末
※私は、HUAWEI nova lite 3を愛用しています。
https://consumer.huawei.com/jp/phones/nova-lite3/specs/


<注意>
IPHONEでも出来るのですが、脱獄(セキュリティを外す)が必要なので、
IT知識が必要です。
脱獄したら保証対象外になりますので、壊すくらいの覚悟が必要です。
脱獄して、アップルストア以外からアプリをDL出来るくらいの技術がないと出来ないです。


20台携帯持ち歩く生活が嫌になり、この方法を探しました。。。

今、アンドロイド端末って5000円くらいで売ってますよね。。。

だから、5000円にしました。。。

さてさて、、、興味あれば購入してみてください。

ここから先は

511字 / 2画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?