ポイ活、ケーコジにおいて、大切な初動を制するには? 初動を制してサラリーマンの給料を超えろ!!!

●ポイ活、ケーコジで稼ぐためには?
所詮、隙間産業であり、同じやり方では稼げません。

常に最初に情報を手に入れて、初動で一気に稼ぐ!!!!

そのためにはどうすればよいか?

簡単です。

ツイッター、インスタ、FACEBOOK、LINE、カカオ、DISCONRDを使用して、
自分の考え、情報、行動した結果を常に発信し続けていく事です。

仲間と繋がり、情報を集め続け、自分で考えて、即行動するだけです。

必要なものは携帯電話、やる気、行動力


●俺の考え、経験談
タイムイズマネー という言葉がある通り、
どんな優秀な人でも1日24時間しかありません。

俺は1日中、自分の好きな事を考えており、夢の中でも遊んでる気がします。

金銭的自由があれば、自分の好きな事だけ出来るので、
小遣い稼ぎのために、ポイ活、ケーコジをやっています。

ベビーシッターor便利屋を雇って、
キライな無駄な時間を省き、日常業務をやらせればいいんですよ。
・掃除、トイレ、風呂
・食器洗い
・洗濯
・料理
等など

キッズラインの家事代行なら、1H、1500円くらいで対応してくれますよ。
https://kidsline.me/housekeeping/about

金がないから時間を買うお金がないんですよ!!!

この時点で貴方は金銭的自由がなく、搾取される側の一人です。

好きな事だけやって自由になろう!!!!

●情報収集しているサロンについて
入っているサロンとかよく聞かれたので記載してみました。

有料にした理由:
100円なので、気軽に有料ノートを購入してくれるきっかけになればいいと思って、有料にしてみました。。

ここから先は

225字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?