かながわPAY 体験してきました


かながわPAYクリア 体験してきました。

初めてかながわPAYを使用したのは2020年11月だったかな

オープンチャットで何を購入しているか聞かれたのでノートにしてみました。
オープンチャット:
https://t.co/6kTFCryU7D

●かながわPAYとは??
中小企業なら、20%バック
大企業なら、10%バック

上限は一人3万円まで

詳細は、以下URL参照
https://70cp.pref.kanagawa.jp/

●俺の設定は?
楽天PAYにLINEクレカを設定しています。
理由は、、、、
1.楽天ポイントが余っているから
2.LINEクレカだと2%バック

かながわPAY 10%+LINEクレカ 2% あわせて12%


●よく購入している店
ビックカメラで、
1.SWITCH 有機ELは鉄板ですよね。。。
https://www.morimori-kaitori.jp/category/0104
2.PS4 純正 ワイヤレスコントローラー DUAL SHOCK 4は、6,570円で参考価格 6,000円くらいかな
https://www.morimori-kaitori.jp/product/908
を購入しています。

普段割引されない、移動機、アップル製品もいいと思います。

更にビックカメラの来店予約ポイントも貰っておくといいですよ。。。
https://biccamera.rakuten.co.jp/c/campaign/city/?l-id=bic_com_bn_timer_offlineSPU



●最後に
散歩がてらにやるのがいいですね。

生活費稼げるほどは無理だと思いますよ。

まあ、、、程々に。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?